繁盛店の扉 サッポロビール 飲食店サポートサイト

外食トピックス

飲むと辛さがリセットされる!?「辛さリセット体験キャンペーン」を実施

サッポロビールは、「サッポロ 濃いめのレモンサワー」「サッポロ 男梅サワー」と、辛いもの好きが集まるメディア「辛メーター」がコラボしたキャンペーン企画「辛さリセット体験キャンペーン」を 11 月 4 日~ 11 月 17 日 12 時の期間で実施する。

辛い料理を愛する人々にとって、辛さをリセットして何度でもフレッシュな気持ちで辛い味わいを楽しめる「辛さリセットアイテム」は究極のアイテム。同社は、「サッポロ 濃いめのレモンサワー」「サッポロ 男梅サワー」と、辛い食事は相性が良いという予想のもと、「辛メーター」とコラボしたキャンペーンを企画した。

「辛さリセット体験キャンペーン」は、同社 X 公式アカウントから告知される「辛さリセット体験キャンペーン」投稿を通じて、「辛さリセット診断」に参加してもらう。「辛メーター」にて選定した辛い料理と「濃いめのレモンサワー」「男梅サワー」との相性を診断してもらい、その結果を X に投稿することで応募することができる。応募者の中から抽選で 50 名に、「辛さリセット詰め合わせセット」をプレゼントする。なお、「辛さリセット詰め合わせセット」の内容は、「サッポロ 濃いめのレモンサワー」 (350ml 缶× 3) 、「サッポロ 濃いめのレモンサワーの素」 (500ml びん× 1) 、「男梅サワー」 (350ml 缶× 3) 、「男梅サワーの素」 (500ml びん× 1) 、「辛メーター厳選辛いものセット ( ホットエンペラー・大蒜旨辛鍋スープ・生地獄ジャン・地獄のカレー・地獄柿ピー ) となっている。
キャンペーンサイト: https://www.sapporobeer.jp/entertainment/resetcp25/
辛メーター: https://karameter.com/

記事配信・制作協力/外食ドットビズ

過去の記事はこちら