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サッポロビール(株)お客様センター

指定感染症対策のため、当面の間、受付時間を変更させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますよう、お願いいたします。

受付時間:平日9:30~12:30 / 13:00~16:00
土・日・祝日、年末年始、夏季などの特別休暇を除きます。

  • 内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
  • お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。

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会員登録・ウェブキャンペーン・メールマガジンに関するお問い合わせ

会員登録、サッポロビールウェブサイトでのキャンペーンご応募、メールマガジンに関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。

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取材のお申込み・発表に関するお問い合わせ

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清涼飲料水(お茶・コーヒーなど)や食品についてのお問い合わせ

ポッカサッポロフード&ビバレッジ(株)お客様相談室

清涼飲料水(ジュース・お茶・コーヒーなど)や食品(スープなど)についてはポッカサッポロフード&ビバレッジ のお問い合わせページをご覧ください。
ポッカサッポロフード&ビバレッジのお問い合わせページ

株式についてのお問い合わせ

サッポロホールディングス(株)

当面の間、受付時間を変更させていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

受付時間:9:30~12:00 / 13:00~16:00
土・日・祝日、年末年始、夏季などの特別休暇を除きます。

企業・IR情報についてはサッポロホールディングスのお問い合わせページをご覧ください。
サッポロホールディングスのお問い合わせページ

お客様センター

お客様満足を目指して

サッポロビールは、「新しい楽しさ・豊かさをお客様に発見していただけるモノ造りを」を経営理念に掲げ、お客様に「サッポロビールを選んでよかった」と言われる企業でありたいと願っています。その実現のため、会社の行動規範の第一を「お客様起点」とし、お客様との対話を通じた信頼関係の構築を目指した「お客様対応基本方針」を定めるとともに、「お客様対応基本規程」を制定して、「お客様の声」を事業活動等に活かす取り組みを推進しています。