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サッポロビール(株)お客様センター

受付時間:平日 9:00~17:00
土・日・祝日、年末年始、夏季などの特別休暇を除きます。

  • 内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
  • お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。

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清涼飲料水(お茶・コーヒーなど)や食品についてのお問い合わせ

ポッカサッポロフード&ビバレッジ(株)お客様相談室

受付時間:平日 9:00~17:00
土・日・祝日、年末年始、夏季などの特別休暇を除きます。

清涼飲料水(ジュース・お茶・コーヒーなど)や食品(スープなど)についてはポッカサッポロフード&ビバレッジ のお問い合わせページをご覧ください。
ポッカサッポロフード&ビバレッジのお問い合わせページ

  • 内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
  • お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。

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サッポロホールディングス(株)

受付時間:平日 9:00~17:00
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企業・IR情報についてはサッポロホールディングスのお問い合わせページをご覧ください。
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お客様満足を目指して

サッポロビールは、「お客様の生活を、より楽しく豊かに」を経営理念に掲げ、お客様に「サッポロビールを選んでよかった」と言われる企業でありたいと願っています。その実現のため、会社の行動規範の第一を「お客様起点」とし、お客様との対話を通じた信頼関係の構築を目指した「お客様対応基本方針」を定めるとともに、「お客様対応基本規程」を制定して、「お客様の声」を事業活動等に活かす取り組みを推進しています。