サッポロビールは、「大人の★生。」の世界観や新たなブランド体験を、最新のデジタル技術を通じて楽しんでもらうことを目的に、「サッポロ生ビール黒ラベル」の・・・
つづきを見るサッポロビールは、ヱビスブランドのコンセプトを『ひとりひとりの彩りあるビール時間を創るブランドへ「ちょっと贅沢な、自分へのごほうび」から、もっと楽しさ・・・
つづきを見るリクルートライフスタイルの外食市場に関する調査・研究機関「ホットペッパーグルメ外食総研」は、東名阪三圏域 ( 首都圏・関西圏・東海圏 ) の男女約 10,000 人を対象と・・・
つづきを見るサッポロビールは、ベリンジャーの本拠地であり、ぶどうの高級産地として世界的に人気の高いカリフォルニア州ナパ・ヴァレー産のぶどうを 100 %使用した・・・
つづきを見る日本労働組合総連合会(連合)は、働く人のコロナ禍における就業状況や雇用環境についての意識や実態を把握するため、「コロナ禍における雇用に関する調査」を2020年・・・
つづきを見るインフォマートは、食品の品質や安全性を証明するために不可欠な「商品規格書」を Web 上でデータ管理できる「 BtoB プラットフォーム 規格書」のサービスを提供して・・・
つづきを見るシンクロ・フードは、飲食店 .COM 会員を対象に、飲食店における 2020 年についてインターネットによるアンケート調査を 2020 年 12 月 16 日~ 18 日の 3 日間で実施 ・・・
つづきを見るサッポロビールは、北海道限定で発売している「サッポロ クラシック」の缶商品の販売数量が、 2020 年 12 月 29 日の出荷をもって、 2019 年の年間販売数量を超え、 ・・・
つづきを見るポッカクリエイトは、全国の「カフェ・ド・クリエ」「カフェ・ド・クリエプラス」店舗 ( 一部店舗を除く ) にて、ドリンクメニュー「ホットレモネード~ジンジャーソース添・・・
つづきを見るイートアンドホールディングスは、「横濱一品香」を運営する㈱一品香および関連会社である(有)一品香フーズを1 月1 日に完全子会社化したと発表した。「横濱一品香・・・
つづきを見るぐるなびは、 20 ~ 60 代の女性ぐるなび会員 (n=978) を対象に、 2021 年のバレンタインに関するインターネットによるアンケート調査を 2020 年 12 月 9 日~ 12 月 11 日・・・
つづきを見るリクルート住まいカンパニーが運営するニュースサイト「 SUUMO ジャーナル ( スーモジャーナル ) 」は、住まいや暮らしに関するさまざまなテーマについて・・・
つづきを見る