サッポロビール株式会社
会社情報
★SAPPORO
  • よくあるご質問・お問合せ
  • サイトマップ
  • ホーム
  • 商品情報
  • サッポログループ
★SAPPORO メニュー
メニュー
clear

ホーム > 繁盛店の扉 > 業界情報 > 外食トピックス メゾン・ド・ヴェール、ホリデーシーズンを彩る華やかな新メニューが登場

繁盛店の扉 サッポロビール 飲食店サポートサイト

[an error occurred while processing this directive]

外食トピックス

メゾン・ド・ヴェール、ホリデーシーズンを彩る華やかな新メニューが登場

ポッカクリエイトは、全国の「メゾン・ド・ヴェール」店舗にて、ドリンクメニュー「宇治抹茶ラテ~黒蜜添え~」「宇治抹茶スムージー~黒蜜添え~」 ( 各 500 円 ) 、フードメニュー「海老のトマトクリームオムライス」 (880 円 ) 、デザートメニュー「あまおう苺のモンブラン」 (400 円 ) を 12 月 5 日に発売した。

深い宇治抹茶の味わいを楽しめるオリジナルの抹茶ベースとミルクをあわせた「宇治抹茶ラテ~黒蜜添え~」と「宇治抹茶スムージー~黒蜜添え~」は、抹茶クリームやトッピングのソースにも宇治抹茶を使用することで、より奥深い宇治抹茶の味わいを堪能できる一杯。別添の黒蜜で味に変化をつけても楽しめる。

甘みのあるケチャップライスを、とろっとろのたまごで包み、コクのあるトマトクリームソースとぷりぷりの海老をあわせた「海老のトマトクリームオムライス」は、彩りも華やかな優しい味わいのオムライス。

「あまおう苺のモンブラン」は、福岡県産のあまおう苺を使った甘酸っぱいソースと白いクリームを、あまおう苺ピューレのモンブランクリームで包み込んだ一品。

記事配信/外食ドットビズ(2018/12/06)
制作協力/外食ドットビズ

過去の記事はこちら
TOPへ