世界No.1天然炭酸水ゲロルシュタイナー、新コミュニケーションを展開
ポッカサッポロフード&ビバレッジは、昨年、 GlobalData 社より発行されたデータによると、天然炭酸水ブランドカテゴリーにおいて売上世界 No.1 を獲得した「ゲロルシュタイナー」より、新コミュニケーション「毎日飲む水が変われば、生き方が変わる。 #LIVEWATER( ライブウォーター ) 」の展開を 4 月 2 日に開始。「ウォーターメンテ」キャンペーンと題したサンプリングなどを通じて、より多くの人に「ゲロルシュタイナー」を試してもらう企画を展開していく。
今春、"天然炭酸水""ミネラルを含む高硬水"という特性を持つ「ゲロルシュタイナー」を飲み続けることで、ココロとカラダが活き活きするとのメッセージを込めた新コミュニケーション「毎日飲む水が変われば、生き方が変わる。 #LIVEWATER 」を展開。具体的には、「ウォーターメンテ」キャンペーンと題し、「 7DAYS トライアルキットプレゼント」「ウォーターメンテ 1 万人サンプリング」など、「ゲロルシュタイナー」をより多くの人に試してもらえる企画を実施。加えて、 SNS 上で情報感度の高いインフルエンサーへのサンプリングを実施し、話題化を図っていく。
ウォーターメンテキャンペーン: https://www.pokkasapporo-fb.jp/gerol/water/
記事配信/外食ドットビズ(2018/04/10)
制作協力/外食ドットビズ