繁盛店の扉 サッポロビール 飲食店サポートサイト

[an error occurred while processing this directive]

外食トピックス

くら寿司で働くとお食事がお得に!従業員割引制度「みんな割」導入

くらコーポレーションは、 7 月 1 日より、全国の「無添 くら寿司」の店舗に勤務する社員、パート、アルバイトを対象に、従業員割引制度「みんな割」を開始する。

「みんな割」は、店舗従業員が勤務している「くら寿司」店舗で食事をする際に、食事代が一律 10 %割引される福利厚生制度。従業員の食事代だけでなく、一緒に食事をした家族や友人の会計も 10 %の割引が適用される。適用に人数や回数の制限はなく、まさに「誰とでも、何度でも」使用できる従業員割引制度となっている。

同社は、「自分の家族・友人に勧められないものは提供しない」という信念のもと、四大添加物無添加や、店舗で毎日だしを取るなど、独自の取り組みを行ってきた。今回の「みんな割」の導入は、従業員の自社商品への理解を深めるだけでなく、周囲の人たちにくら寿司の良さを改めて知ってもらう良い機会になると考えているという。

同社では、今後も商品の開発・提供だけでなく、職場環境の向上を図りながら、顧客へのより良いサービス提供につなげていきたいとしている。

記事配信/外食ドットビズ(2018/06/29)
制作協力/外食ドットビズ

過去の記事はこちら
TOPへ