サッポロビール株式会社
会社情報
★SAPPORO
  • よくあるご質問・お問合せ
  • サイトマップ
  • ホーム
  • 商品情報
  • サッポログループ
★SAPPORO メニュー
メニュー
clear

ホーム > 繁盛店の扉 > 業界情報 > 外食トピックス サッポロビール、2工場で「2つの黒ラベル飲み比べ」企画を実施

繁盛店の扉 サッポロビール 飲食店サポートサイト

[an error occurred while processing this directive]

外食トピックス

サッポロビール、2工場で「2つの黒ラベル飲み比べ」企画を実施

サッポロビールは、同社の千葉工場と九州日田工場において、 10 月 23 日からの黒ラベルツアーで「 2 つの黒ラベル飲み比べ」企画を実施し、その売上の一部を、復興が進む宮城県名取市閖上地区で防災教育と震災の伝承に取り組む NPO 法人「地球のステージ」の活動“閖上の記憶”に寄付する。

本企画では、定番の「サッポロ生ビール黒ラベル」に加え、特別に「サッポロ生ビール黒ラベル東北ホップ 100 %」を樽生で試飲できる。東日本大震災復興支援の取り組みの一環として、東北の魅力が詰まった限定商品を飲んでもらうことで、東北への興味関心を高め、より多くの人々に東北に足を運んでもらいたいという思いから企画した。
千葉工場: http://www.sapporobeer.jp/brewery/chiba/index.html
九州日田工場: http://www.sapporobeer.jp/brewery/shinkyusyu/index.html

記事配信/外食ドットビズ(2018/10/22)
制作協力/外食ドットビズ

過去の記事はこちら
TOPへ