繁盛店の扉 サッポロビール 飲食店サポートサイト

外食トピックス

「サッポロ 濃いめ」ブランド、オリジナル景品付き企画商品を販売

サッポロビールは、「サッポロ 濃いめ」ブランドのオリジナル景品付き企画商品の販売を 4 月 22 日より数量限定で開始した。「サッポロ 濃いめ」ブランド RTD6 缶パックには、「オリジナル チキチキボーン味ベビースター」、 RTS には、「オリジナルマドラー」を提供する。また、「どでか唐揚げ」「 UFO 餃子」と「オリジナルグラス」のセットを合計 510( 濃い ) 名にプレゼントする「濃いめにはどっちの濃いめし?キャンペーン」を 4 月 21 日より開始した。

「サッポロ 濃いめ」ブランドは、居酒屋で提供されている手搾りサワーのような味わいを特長に、居酒屋で提供されている手搾りサワーのような、しっかりすっぱい味わいが特長のレモン味“濃いめ”、ギュッと手搾りしたようなジューシーな果実感があふれるグレフル味“濃いめ”の味わいが特長で、コストパフォーマンスの高さで好評を得ている。昨年 9 月に「サッポロ 濃いめのグレフルサワー」を通年発売、今年の 1 月にブランドリニューアルと「サッポロ 濃いめのレモンサワー 重ね檸檬」を通年発売したことなどにより、今年 1 ~ 3 月の「サッポロ 濃いめ」ブランド RTD の販売数量は前年比約 1.6 倍増と伸長している。

オリジナル景品付き企画商品は、「サッポロ 濃いめのレモンサワー (350ml 缶× 6 缶パック ) 」などの対象 RTD6 缶パックには「オリジナル チキチキボーン味ベビースター」が、「サッポロ 濃いめのレモンサワーの素 (500ml) 」などの対象 RTS 商品には「オリジナルマドラー」が付いてくる。

また、「濃いめにはどっちの濃いめし?キャンペーン」は、「サッポロ 濃いめのレモンサワー」 (350ml/500ml 缶 ) 」、「サッポロ 濃いめのレモンサワーの素」 (500ml びん /1.8L ペット ) などの対象商品 500 円 ( 税込 ) 以上の購入レシートで応募すると、 A コース「どでか唐揚げ」&「濃いめしグラス」セット (255 名 ) 、 B コース「 UFO 餃子」&「濃いめしグラス」セット (255 名 ) 、 C コース「 500 円分の選べる Pay ポイント」 (100 名 ) が抽選で当たる。
濃いめにはどっちの濃いめし?キャンペーン: https://sapporocp.jp/koime-lemon-sour/koimeshicp25/

記事配信・制作協力/外食ドットビズ

過去の記事はこちら