CLUB黒ラベル、スペシャルメッセージ「挑戦するすべての大人へ。」公開
サッポロビールは、「サッポロ生ビール黒ラベル」のスペシャルメッセージ企画「挑戦するすべての大人へ。」を黒ラベルの会員サイトである「 CLUB 黒ラベル」で 4 月 2 日に公開した。
本企画は、ダンスパフォーマンスグループ「 s**t kingz( シットキングス ) 」の shoji さん、俳優・アーティストの加藤千尋さんが、自身のこれまでの「挑戦」した経験を振り返りながら、この春に転機を迎える人々に伝えたい思いを語ったメッセージ企画。「挑戦を始めてすぐに地べたに叩きつけられた」「自分の居場所や戦い方を常に探し続けることが大切」「自分を信じて新しい世界へと飛び込んだ」「人を愛するためには、まず自分を愛さなければならない」など、それぞれの立場から発せられるさまざまな言葉は、心にまっすぐ届くものばかりだ。
また、人気アニメ「進撃の巨人」のエルヴィンとリヴァイのオリジナルイラストとメッセージを展開する。同時に、「お酒は大人の嗜みです。お酒は 20 歳になってから。」のメッセージを展開し、適正飲酒の啓発も図っていく。
さらに、サッポロビール公式 X アカウントをフォローして、応募期間中に投稿されるキャンペーン投稿をリポストすると、抽選で 50 名に「サッポロ生ビール黒ラベル (350ml 缶× 6 缶パック ) 」が当たる「挑戦するすべての大人へ。」プレゼントキャンペーンも同日から開始した。
特設サイト (CLUB 黒ラベル内 ) : https://c-kurolabel.jp/specialmessage202504/
キャンペーンサイト: https://www.sapporobeer.jp/campaign/beer/20250402/
記事配信・制作協力/外食ドットビズ
過去の記事はこちら