繁盛店の扉 サッポロビール 飲食店サポートサイト

  • 業界情報業界情報
  • rise webrise web
  • ドリンクピックアップドリンクピックアップ
  • 開業サポート開業サポート

外食トピックス

サッポロビール、「声に出して愛を贈ろう!」キャンペーンを開始

サッポロビールは、「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」 (340ml 缶 ) の販売エリアが 9 月 5 日より全国に拡大したことを記念して、「声に出して愛を贈ろう!」キャンペーンを同日より開始した。
 「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」は、南日本酪農協同㈱が販売する「愛のスコール」とのコラボレーション商品として、今年 3 月 14 日に西日本エリア限定で発売したお酒。「愛のスコール」のおいしさはそのままに、 シュワッとしたはじける甘酸っぱさと、キレの良い後味で、すっきりとした味わいが特長。西日本エリアでは、発売 3 ヶ月で年間目標販売数を達成し、多くのファンから要望を受けて、今回の全国発売に至った。
 「声に出して愛を贈ろう!」キャンペーンでは、 9 月 5 日~ 11 月 30 日の期間、特設サイトにて複数の音声付きメッセージと動画を組み合わせて、オリジナルの”愛”のメッセージ動画を作成することができる。 メッセージは、エリア別 ( 北海道、東北、中部、関西、中四国、九州 ) の方言等で用意しており、より親しみをもった形での発信が可能。また、 Twitter 上でそのメッセージをシェアすると、 抽選で、毎月 10 名 ( 合計 30 名 ) に「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」 1 ケース (320ml × 24 缶 ) をプレゼントする。
 同社は、今後、様々な取り組みを通じて、「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」の全国販売を盛り上げていきたいとしている。
キャンペーン特設ページ: http://www.otonaskal.com/

記事配信/外食ドットビズ(2017/09/06)
制作協力/外食ドットビズ

過去の記事はこちら
TOPへ