繁盛店の扉 サッポロビール 飲食店サポートサイト

• 業界情報業界情報
  • rise webrise web
  • ドリンクピックアップドリンクピックアップ
  • 開業サポート開業サポート

外食トピックス

カフェ・ド・クリエ、フレッシュな苺を使ったドリンク&ケーキが登場

ポッカクリエイトは、全国の「カフェ・ド・クリエ」店舗 ( 一部店舗を除く ) にて、 4 月 5 日より、ドリンクメニュー「 3 種のフレッシュフルーツティー」「ソルベージュ苺」「紫キャベツ&ブルーベリースムージー」、フードメニュー「パスタ 生ハムとモッツァレラチーズのジェノベーゼ」、デザートメニュー「ショートケーキ」を発売する。
 「カフェ・ド・クリエ」にフレッシュな苺を使用したドリンクが期間限定で登場。「 3 種のフレッシュフルーツティー」 (400 円 ) は、フレッシュな苺、キウイ、バナナを苺風味の紅茶と合わせた華やかなホットドリンク。「ソルベージュ苺」 (460 円~ ) は、苺のミルクのフローズン ドリンクにホイップクリームと生苺をトッピングした季節のドリンク。色鮮やかな紫色が特長の「紫キャベツ&ブルーベリースムージー」 (480 円 ) は、紫キャベツとブルーベリー、バナナを合わせることで、フルーティーでまろやかな飲み口になった紫色が鮮やかな季節のスムージー。
 「パスタ 生ハムとモッツァレラチーズのジェノベーゼ」 (770 円 ) は、バジルソースのグリーンが鮮やかなパスタ。バジルの香り豊かなソースに、相性抜群の生ハムとモッツァレラチーズを合わせた。旨みが凝縮されたトッピングのドライトマトが味のアクセントになっている。また、フレッシュな苺がのった「ショートケーキ」 (390 円 ) は、ふわふわの生地にクリームを 2 層挟んだ。
※金額は、「税込み」価格

記事配信/外食ドットビズ(2017/04/04)
制作協力/外食ドットビズ

過去の記事はこちら
TOPへ