繁盛店の扉 サッポロビール 飲食店サポートサイト

  • 業界情報業界情報
  • rise webrise web
  • ドリンクピックアップドリンクピックアップ
  • 開業サポート開業サポート

外食トピックス

サッポロ生ビール黒ラベル「バーチャル黄金比注ぎ」キャンペーン実施

サッポロビールは、完璧な生ビールを目指す「サッポロ生ビール黒ラベル」の発売 40 周年を記念し、特別デザイン缶が当たる『サッポロ生ビール黒ラベル「バーチャル黄金比注ぎ」キャンペーン』を実施する。
 本キャンペーンは、 10 月 1 日~ 10 月 31 日正午の期間、キャンペーンサイトへアクセスし、スマートフォンを傾けてチャレンジする「バーチャル黄金比注ぎ」で、見事ビールと泡の黄金比である 7 : 3 に合わせて注ぐことができた人の中から、 抽選で 3,000 名に発売 40 周年を記念して特別にデザインされた「サッポロ生ビール黒ラベル 40 周年記念缶 1 ケース (350ml × 24 本入り ) 」をプレゼントするもの。
 同社は、本キャンペーンを通じて、より多くの人に、「サッポロ生ビール黒ラベル」の発売 40 周年の感謝を伝えるとともに、生ビールのうまさにこだわりつづけてきた「サッポロ生ビール黒ラベル」に対する興味の喚起へとつなげていく。 また、今後も、原料、製法、そのすべてにこだわり続けることで、大人に愛される完璧な生ビールを追求していきたいとしている。
キャンペーン特設ページ: http://ogonhisosogi.jp

記事配信/外食ドットビズ(2017/10/03)
制作協力/外食ドットビズ

過去の記事はこちら
TOPへ