繁盛店の扉 サッポロビール 飲食店サポートサイト

• 業界情報業界情報
  • rise webrise web
  • ドリンクピックアップドリンクピックアップ
  • 開業サポート開業サポート

外食トピックス

カフェ・ド・クリエ、「糀甘酒」と冬の果実「ゆず」を合わせたドリンク登場

ポッカクリエイトは、全国の「カフェ・ド・クリエ」店舗にて、ドリンクメニュー「ゆずと糀甘酒のスムージー」「ゆずと糀甘酒のラテ」、フードメニュー「 2 つのサンド ローストビーフ&コンビーフポテト」「ソフトフランス ハム&ソーセージ」を 11 月 22 日に発売した。
 「カフェ・ド・クリエ」に、栄養価の高い発酵食品“糀”と冬の果実“ゆず”を合わせたドリンクが登場。「ゆずと糀甘酒のスムージー」 (480 円~ ) は、爽やかな香りが特長のゆずピールがはいったソースと、糀甘酒をコクのあるミルクで仕上げたまろやかな味わいの冬のスムージー。 「ゆずと糀甘酒のラテ」 (440 円 ) は、まろやかな糀甘酒とミルクにゆずの果汁を合わせた優しい味わいのホットドリンク。
 「 2 つのサンド ローストビーフ&コンビーフポテト」 (490 円 ) は、上段に、ホリデーシーズンにピッタリなローストビーフをぴりっとしたわさび醤油ソースとシャキシャキのオニオンスライスで合わせ、 下段に、クリエオリジナルのごろっとしたじゃがいもと塩味のあるコンビーフを合わせた。また、「ソフトフランス ハム&ソーセージ」 (320 円 ) は、薄切りにしたソーセージとジューシーなあらびきソーセージ 2 つのソーセージを挟んだボリュームのある一品。
※金額は、「税込み」価格

記事配信/外食ドットビズ(2017/11/27)
制作協力/外食ドットビズ

過去の記事はこちら
TOPへ