よくあるご質問

新規会員登録で入力後送られてくるはずの「ご本人様確認メール」が届きません。

インターネット接続環境やプロバイダーの条件などによって、お届けに時間がかかる場合がある他、次の様なことも考えられますので、ご確認ください。

1)仮登録時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがありメールをお届けできない、または他人に届けられてしまった。
※他のメールは受信できるのにサッポロビール「ご本人様確認メール」だけが届かない場合は、入力されたメールアドレス入力に誤りがあったと考えられますので、もう一度最初から新規登録ください。

2)ご契約プロバイダーのメールボックス容量オーバーのためメール受信できない。
※メールボックスの不要なメールを削除して再度仮登録をお願いします。

3)メールソフトに振り分けにより、迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに入っている。

カテゴリからご質問を探す