よくあるご質問

会員登録時に送付される「ご本人様確認メール」に記載されているURL(アドレス)に接続できません。

このメールに記載されているURLをクリックし、ページにアクセスし、先の入力画面で入力いただいたパスワードを入力していただくことで、会員登録が完了します。
このメールに記載されているURLにアクセスできない理由は、以下が考えられます。

1)ご使用のメールソフトによっては、URL全てがクリッカブル(クリックできる状態)になっていない場合があります。その場合は、お手数ですがメールに記載されたURLを全てコピーし、ブラウザのURL入力欄に直接貼り付けしてご利用ください。 この際、余計なスペースなどが含まれないようご注意ください。

2)有効期限が切れている
ご本人様確認メールには、有効期限がございます。最初の入力をされてから24時間以内にアクセスして手続きを完了していただきますようお願いします。

カテゴリからご質問を探す

賞味期限・商品の取り扱い方法について

製造方法・原料について

Webサイト・キャンペーンについて

お酒に関する基礎知識