繁盛店の扉 サッポロビール 飲食店サポートサイト

  • 業界情報業界情報
  • rise webrise web
  • ドリンクピックアップドリンクピックアップ
  • ビヤアカデミービヤアカデミー
  • お問合せお問合せ

外食トピックス

サッポロビール、ブランド体験イベント「男梅屋台」をエリア拡大で開催

サッポロビールは、ブランド体験イベント「男梅屋台」を、 5 月 21 日~ 25 日に東京・サナギ新宿と大阪・グランフロント大阪 うめきた広場サブスペースで、 5 月 28 日~ 6 月 1 日に名古屋・ SUNSHINE SAKAE 1F イベントスペースおよび B1F グランドキャニオン広場と仙台・ AER アエル広場にて開催する。

「男梅屋台」は、男梅サワーの旨さの幅を広げる「男梅サワー 飲み方いろは」の 5 種類と、若年女性から人気の梅酒カクテルブランド「ウメカク」の 2 種類、計 7 種類の豊富なドリンクメニューが楽しめるブランド体験イベント。料理も、 SNS フォロワー数約 300 万人以上を抱える日本最大級のレシピ動画メディア「 DELISH KITCHEN 」と共に開発したオリジナルメニューを提供。今年は独自調査結果から、男梅サワーユーザーの味覚特性の分析結果を基にレシピ開発を行い、屋台で味わうに相応しく、家庭でも手軽に作れるベストマッチな晩酌おつまみ 3 品をメインに計 4 品を用意する。
詳細: http://www.sapporobeer.jp/otokoume/yatai2018/

記事配信/外食ドットビズ(2018/05/11)
制作協力/外食ドットビズ

過去の記事はこちら
TOPへ