サンタ・リタ 120でお花見を楽しもう!

ワイン部2年目のみきです。長く寒かった冬も終わり、最近少しずつ暖かく、春を感じる季節になってきましたね。
今年の春のお花見にぴったりのおすすめのワイン、第2弾をご紹介します。それはチリで売上げNo.1のワイナリー、サンタ・リタが贈る「祝福のチリワイン120(シェント・ベインテ)」です!2018年サクラアワード受賞のワインもラインアップにありますよ。

春といえば、そう、お花見の季節です!

友達、家族、恋人と桜の下でお花見の予定を立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
お花見で何を飲もうか迷っている方にぴったりのワインをご紹介します。

今年のお花見にぴったりのワイン、それはチリで売上げNo.1のワイナリー、サンタ・リタが贈る「祝福のチリワイン120(シェント・ベインテ)」です!みなさん、ご存知でしょうか?

毎年春先に開催される、女性の審査員のみで構成されたワインコンテスト「Sakura Award(サクラアワード)」で120(シェント・ベインテ)シャルドネがダブルゴールドを受賞したんです!さらにさらに、120(シェント・ベインテ)ソーヴィニヨン・ブランもゴールド受賞です!サクラアワード受賞ワインでお花見なんて、ちょっとおしゃれですよね。

その他のラインアップも是非チェックして、あなたの気分にぴったりの120(シェント・ベインテ)でお花見をしてみてくださいね。

◆リンク
サンタ・リタのブランドサイトはこちら
http://www.sapporobeer.jp/wine/santarita/index.html

この商品を含む、ご紹介ブランドの購入はこちらから(外部サイトにリンクします)

こちらで販売中 amazon

楽天

Yahoo! Yahoo!ショッピングはこちら

◆リンク
この商品を含む、ご紹介ブランドの購入はこちらから(外部サイトにリンクします)

こちらで販売中 amazon

楽天

Yahoo! Yahoo!ショッピングはこちら