ポリフェノール/有機酸でおいしさアップシリーズがさらに充実!

ワイン部2年目、みきです。ポリフェノールや有機酸をたっぷりとれるワインシリーズから、新商品のご案内!ラベルのデザインも新たになります。いろいろな使い方や楽しみ方もご紹介します。

ポリフェノール/有機酸でおいしさアップシリーズからお知らせ!
大好評の濃い赤から720mlサイズが新発売となります!今まで大容量1800mlのみでしたが、気軽に楽しめる720mlもラインアップしカラダを気づかう皆さんをますます応援していきます。

さらに、発売中の赤・白の1800ml、720mlのデザインが新しくなります。

ポリフェノール/有機酸でおいしさアップシリーズがさらに充実!

ポリフェノール/有機酸がたっぷりとれ、カラダも幸せ美味しさが楽しめるこのシリーズ。

☆【ポリフェノールが気になる方】

ポリフェノールでおいしさアップ 赤ワインをどうぞ!軽く冷やしてからお楽しみください。

☆【フルボディのしっかりした赤ワインがお好みの方】

ポリフェノールでおいしさアップ 濃い赤ワインがおすすめ。こちらも軽く冷やしてから飲んでみてください。

☆【有機酸が気になる方】

有機酸でおいしさアップ 白ワインをお試しください。すっかりとした、さわやかな飲み口の辛口白ワインです。よく冷やしてから飲むことをおすすめします。

ポリフェノール/有機酸でおいしさアップシリーズがさらに充実!

これから寒くなる季節はレンジで温めてホットワインにしてもおいしく楽しめます。温めたワインにレモンやシナモンなどお好みで。はちみつなんかを入れてもいいですね。いろいろ試して自分の好みを見つけるのも楽しそう。しかもカラダに幸せなんてうれしいですね。

毎日の料理と楽しむだけでなく、値段もお手頃なので、料理の隠し味に入れるという使い方もできますよね。使い方いろいろ、楽しみ方いろいろなポリフェノール/有機酸でおいしさアップシリーズぜひお試しください。

ポリフェノール/有機酸でおいしさアップシリーズがさらに充実!

商品の詳細はこちら
http://www.sapporobeer.jp/wine/polyphenol_yuukisan/

リンク

この商品を含む、ご紹介ブランドの購入はこちらから(外部サイトにリンクします)

amazon

RELATED POSTS関連記事
ワイングラスの正しい持ち方って?ワイングラスの基礎知識とマナーを身につけよう!

2018.2.1

ワイングラスの正しい持ち方を知っていますか?持ち方のほかにも、ワイングラスにはちょっとしたウンチクがたくさんあるんですよ。

ワインのペアリングを覚えると、ワインと料理がさらにおいしくなる!

2018.8.17

ペアリングという言葉をご存知でしょうか。