極ZERO

単なるゼロではない。おいしいゼロを開発。

健康志向の強いお客様でも、気軽にビールを楽しめる製品をつくれないか。そのような想いから生まれた「極ZERO」は、ビール類ではじめて糖質ゼロ・プリン体ゼロを実現しました。それまでも99%オフという商品はありました。しかし、わずかに残されたこの1%に技術的な大きな壁があったのです。ゼロにこそ意味がある。これまでの方法では1%の壁を越えられないと判断したチームは、まったく違う発想で新製法を開発。糖質ゼロをも達成し完成した「極ZERO」は、発売1ヶ月後に行った市場調査で80%ものリピート率を獲得しました。1%へのこだわりがお客様のニーズに届いた証。既存の概念にとらわれず、「お客様のニーズに応える商品を提供する」という、まさに開拓者精神のつまった商品です。