ニュースリリース

「サッポロ ネクターサワーピーチ」がリニューアル

~中味特長のこだわりをパッケージデザインに表現、新価格へ変更~

2014年12月02日

  • facebook
  • twitter
  • line

 サッポロビール(株)は、「サッポロ ネクターサワーピーチ」をリニューアルし、2015年2月10日(火)に全国発売します。
 本商品は、本年2月に不二家「ネクター」誕生50周年を記念したリニューアルにくわえ、(株)不二家と共同で各種キャンペーンを実施するなど、販売促進活動を強化した結果、売上が前年比3割増(注1)と大変好調に推移しています。
 今回のリニューアルでは、「白桃ピューレ」をさらに強調することで、中味特長である「桃由来のとろりとした味わい」がさらに伝わりやすいパッケージとしました。
 さらに多くのお客様に「サッポロ ネクターサワーピーチ」の魅力を伝えていきます。

(注1)当社出荷実績(2014年1月~9月)

1.商品名    
「サッポロ ネクターサワーピーチ」

2.パッケージ
350ml缶

3.酒類区分
リキュール(発泡性)①

4.アルコール分
3%

5.発売日・地域
2015年2月10日(火)・全国

6.参考小売価格
160円(税抜)
※参考小売価格は小売店様の自主的な販売価格を拘束するものではありません。

7.中味特長
白桃の裏ごしピューレを贅沢に使用し、「桃」がもつ
「果汁感・香り」を実感できる味わいを実現しました。

以上

このページの情報に関するマスコミの方からのお問合せはこちらまでお願いいたします。

画像ダウンロード