「サッポロ すっきり果実のZERO」パッケージリニューアル
~ 生搾りチューハイ感覚の0.00%ノンアルコール飲料 ~
サッポロビール(株)は、生搾りチューハイ感覚の0.00%ノンアルコール飲料「サッポロ すっきり果実のZERO レモン」「サッポロ すっきり果実のZERO グレープフルーツ」を2013年2月下旬より順次、パッケージリニューアルします。
この商品は、飲食店で楽しまれている生搾りチューハイの味わいを目指し、「果汁感」「甘さ控えめ」をコンセプトに、果実のみずみずしさが生きたすっきり飲み飽きないドライ系チューハイテイストです。3つのゼロ、アルコール0.00%、カロリーゼロ、糖類ゼロ(注1)も特長です。
今回は、商品名を3段で記し上部中央へ配置することで分かりやすくするとともに、女性を意識したよりおしゃれでカジュアルなデザインに仕上げました。
当社は、「すっきり果実のZERO」を発売することで、お客様の飲用シーンの幅を広げノンアルコール飲料の新しいおいしさを提案していきます。
(注1)栄養表示基準に基づき、100ml当たりエネルギー5kcal未満を「カロリーゼロ」、100ml当たり糖類0.5g未満を「糖類ゼロ」としています。
記
1.デザイン変更点
商品名を3段で記し上部中央へ配置することで分かりやすくするとともに、女性を意識したよりおしゃれでカジュアルなデザインに仕上げました。
以上
このページの情報に関するマスコミの方からのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。