ニュースリリース

「サッポロ ネクターサワースパークリングピーチ ウィンターデザイン」数量限定発売

売上好調!!販売目標を40万函(当初目標比約125%)に上方修正

2010年09月22日

  • facebook
  • twitter
  • line
サッポロ ネクターサワースパークリングピーチ ウィンターデザイン
サッポロ ネクターサワースパークリングピーチ ウィンターデザイン

サッポロビール(株)は、「サッポロ ネクターサワースパークリングピーチ ウィンターデザイン」を2010年11月中旬より順次数量限定発売します。
この商品は、缶体に金色のリボンや雪の結晶を散りばめることで、年末・年始の宴会やパーティー等の華やかなシーンを彩るような鮮やかなデザインとしました。
ネクターサワースパークリングピーチは、好調な売上を背景に、当初の年間販売目標である32万函(350ml缶24本入換算)を、発売から3ヶ月余りの9月10日(金)に突破しました。当社は、目標販売数量を40万函(当初目標比約125%)に上方修正し、この商品で目標達成を目指します。

1.商品名
サッポロ ネクターサワースパークリングピーチ ウィンターデザイン
(酒類品目:リキュール(発泡性)①)
2.パッケージ
缶350ml
3.発売日
2010年11月中旬 全国発売 
4.原材料
もも、ウォッカ、糖類、酸味料、香料、ビタミンC(果汁10%)
5.アルコール度数   4%
6.中味特長
「ネクター」の特長そのままの果実感あふれる味わい。シュワっとはじける微炭酸で
べたつかない後味。ふわっと香る華やかな桃の香り。
7.参考小売価格
176円(消費税抜き)※参考小売価格は小売店様の自主的な販売価格を拘束するものではありません。
8.販売計画
7万函(350ml缶24本入換算)
9.デザイン特長
缶体に金色のリボンや雪の結晶を散りばめることで、年末・年始の宴会やパーティー等華やかなシーンを彩るような鮮やかなデザインとした。

以上

このページの情報に関するマスコミの方からのお問合せはこちらまでお願いいたします。