“素”(RTS)に続き“缶”(RTD)も登場!「サッポロ 濃いめのグレフルサワー」
サッポロビールは、“濃い”独自価値を提案している“濃いめブランド”から「サッポロ 濃いめのグレフルサワー」 (350ml/500ml 缶 ) の販売を 10 月 3 日より数量限定で開始する。
同社では、 2022 年から RTS( 氷やソーダなどで割るだけで楽しめるお酒 ) として発売している「濃いめのグレフルサワーの素」が好評を得ていることから、今回 RTD( 栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料 ) としても発売する。
「サッポロ 濃いめのグレフルサワー」は、グレープフルーツ浸漬酒を一部使用し、ギュッと手搾りしたようなジューシーな果実感が味わえる、濃い味わいが特長のお酒。パッケージは、グレープフルーツやスクイーザーのイラストを配置し、手搾りしたような味わいであることを表現している。
濃いめブランド: https://www.sapporobeer.jp/koime_lemon_sour/
記事配信・制作協力/外食ドットビズ
過去の記事はこちら