和牛焼肉専門店「USHIHACHI」にこの時季にぴったりの限定メニュー登場
パートナーズダイニングは、都内と神奈川県で 12 店舗展開する和牛焼肉専門店「 USHIHACHI 」店舗にて、今の時季にぴったりの“期間限定メニュー”の提供を 8 月 21 日より開始する。
「 USHIHACHI 」は、厳選黒毛和牛をお手頃価格でおしゃれに堪能できる“コスパ日本一”を目指す焼肉専門店。高品質で美味しい焼肉をよりリーズナブルな価格で提供することを理念とし、取り扱う肉は厳選黒毛和牛を使用している。また、友人・家族・恋人など様々なシチュエーションで利用できるよう、カジュアルでオシャレな空間を用意している。
和牛の中でも特に柔らかく、旨みと甘みの絶妙なバランスを楽しめる「和牛ジャンボロース」 (2,189 円 ) は、 30cm の大判サイズを用意。ソースも 2 種類から選ぶことができ、ガツンと食べたい気分の時はニンニクとバターの組み合わせがたまらない「ガリバタソース」、さっぱりとした味わいを楽しみたい時は大根おろしにぽん酢を加えた「おろしぽん酢」がおすすめ。
その他にも、旨みあふれる和牛カルビに青唐辛子ソースと爽やかなすだちを添えた「和牛青唐辛子じゃんカルビ」 (1,419 円 ) や、ラー油を加えたピリ辛ネギと一緒に、シマチョウ 1 本をそのまま豪快に楽しめる「 1 本トロホルモンの辛ねぎ添え」 (979 円 ) 、和牛 100 %の挽肉を使用した「和牛石焼ボロネーゼ」 (1,419 円 ) に、ウシハチオリジナルの濃厚スープが楽しめる「冷やし和牛担々麺」 (1,089 円 ) など、残暑が厳しい今の時期に思わず食べたくなるメニューを取り揃え、 9 月 21 日まで提供する予定だ。
※金額は、「税込み」価格
記事配信・制作協力/外食ドットビズ
過去の記事はこちら