業務用向け大容量RTS「濃いめのグレフルサワーの素 ペット1.8L」新発売

サッポロビールは、濃いめブランドから「濃いめのグレフルサワーの素 ペット 1.8L 」の販売を 3 月 14 日より全国で開始。濃いめブランド商品を対象に、「選べる pay 」が当たる「本気の濃いめジャンボ」キャンペーンも開始した。
近年、お酒の楽しみ方が多様化する中で、自分の好みの濃さで楽しめる RTS が注目されている。中でも、グレープフルーツフレーバー市場は、 2022 年には 2021 年比較で約 1.5 倍、 2020 年比較では約 6 倍までに伸長している。また、昨年 10 月に同ブランドの「濃いめのグレフルサワーの素 500ml 」を発売した際にも好評を博し、グレープフルーツフレーバーの市場は発売前後で約 2.5 倍に拡大した。「濃いめのグレフルサワーの素 ペット 1.8L 」は、グレープフルーツのジューシーな甘酸っぱさとほのかな苦みが特長で、飲食店にて省オペレーションで提供できる、業務用向けの大容量の RTS 。
「本気の濃いめジャンボ」は、「サッポロ 濃いめのレモンサワー」ブランド RTD ・ RTS 全商品ならびに「濃いめのグレフルサワーの素」 ( びん 500ml/ ペット 1.8L) を対象に、 500 円以上の購入レシートで LINE から応募すると、抽選で、「選べる Pay(10,000 円分 ) 」 (50 名 ) 、「選べる Pay(200 円分 ) 」 (9,950 名 ) が計 10,000 名に当たる。
キャンペーンサイト: https://smart-l.jp/campaigns/sapporobeer/koimesour/2303/lp
記事配信・制作協力/外食ドットビズ
過去の記事はこちら