サッポロ GOLD STAR、リニューアル発売記念!3つのキャンペーン実施
サッポロビールは、新ジャンル「サッポロ GOLD STAR 」のリニューアル発売を記念し、 CM キャラクターである玉木宏さんと二階堂ふみさんのサイン入りグッズや「サッポロビール GOLD STAR 」などが抽選で当たる 3 つの Twitter キャンペーンを順次実施する。
「サッポロ GOLD STAR 」は、長い歴史とともに磨き続けてきた同社の 2 大ブランド「ヱビスビール」と「サッポロ生ビール黒ラベル」の原料・技術・信念を注ぎ込んだ新ジャンルとして好評を得て、 2020 年の発売以来、毎年売上が伸長し、 2022 年も前年売上を更新した。今回のリニューアルでは、 2 大ブランドの原料一部使用はそのままに、サッポロ新ジャンル史上初となる「うまいどこまでも製法」を新たに採用することで、“力強く飲み飽きないうまさ”にさらなる磨きをかけた。
第 1 弾の「玉木宏さん・二階堂ふみさんサイン入り木箱付きグラス当たる!フォロー&リツイートキャンペーン」は、 1 月 17 日~ 1 月 31 日正午の応募期間中に、パソコン又はスマートフォンから同社公式 Twitter をフォローの上、公式アカウントからキャンペーン期間中に投稿される当該の Twitter 投稿をリツイートすると、抽選で、 A 賞「玉木宏さん・二階堂ふみさん サイン入り木箱付きグラス + サッポロ GOLD STAR(500ml × 6 缶 ) 」 (5 名 ) 、 B 賞「サッポロ GOLD STAR(500ml × 6 缶 ) 」 (45 名 ) が当たるもの。
第 2 弾の「玉木宏さん・二階堂ふみさんサイン入り木箱付き豆皿セット当たる!フォロー & リツイートキャンペーン」は、 2 月 7 日 17 時~ 2 月 13 日正午の応募期間中に、同じく、投稿される当該の Twitter 投稿をリツイートすると、抽選で、 A 賞「玉木宏さん・二階堂ふみさん サイン入り木箱付き豆皿セット + サッポロ GOLD STAR(500ml × 6 缶 ) 」 (5 名 ) 、 B 賞「サッポロ GOLD STAR(500ml × 6 缶 ) 」 (45 名 ) が当たるもの。
そして、第 3 弾の「新 CM 公開記念! GOLD STAR が 100 名様に当たる!フォロー & リツイートキャンペーン」では、 3 月 14 日 17 時~ 3 月 20 日正午の応募期間中に、同じく、投稿される当該の Twitter 投稿をリツイートすると、抽選で、「サッポロ GOLD STAR(500ml × 6 缶 ) 」 (100 名 ) が当たる。
キャンペーンサイト: https://www.sapporobeer.jp/campaign/
記事配信・制作協力/外食ドットビズ
過去の記事はこちら