繁盛店の扉 サッポロビール 飲食店サポートサイト

外食トピックス

「男梅サワー」と「濃いめのレモンサワー」を対象にしたキャンペーンを実施

サッポロビールは、こだわり抜いた梅干し感、しょっぱい旨さが特長の「男梅サワー」と、シチリア産手摘みレモン果汁使用のレモン味濃いめで好評の「濃いめのレモンサワー」を対象に、 Twitter を活用した投票キャンペーン『「男梅サワー」 VS 「濃いめのレモンサワー」第 2 回しょっぱい・すっぱい総選挙』を 6 月 20 日~ 7 月 25 日 12 時の期間で実施する。

「男梅サワー」 VS 「濃いめのレモンサワー」第 2 回しょっぱい・すっぱい総選挙は、同社 Twitter 公式アカウントをフォローの上、公式アカウントが 6 月 20 日に投稿する投票用ツイートから、“しょっぱ派”又は“すっぱ派”を選んで投票すると、抽選で 50 名に“しょっぱ派”代表男梅サワーブランド商品と“すっぱ派”代表濃いめのレモンサワーブランドの商品を詰め合わせた「しょっぱ・すっぱ詰め合わせセット」をプレゼントするもの。

なお、「しょっぱ・すっぱ詰め合わせセット」は、「男梅サワーの素 (500ml びん ) 」 1 本、「男梅サワー (350ml 缶 ) 」 2 本、「濃いめのレモンサワーの素 (500ml びん ) 」 1 本、「濃いめのレモンサワー (350ml 缶 ) 」 2 本、「濃いめのレモンサワー 濃いまま 5 度 (350ml 缶 ) 」 2 本となっている。
キャンペーン詳細: https://www.sapporobeer.jp/entertainment/shoppai-suppai/20220613/

記事配信・制作協力/外食ドットビズ

過去の記事はこちら