繁盛店の扉 サッポロビール 飲食店サポートサイト

外食トピックス

北の家族、「近江牛入り 和牛 厚切り切り落とし すき焼き食べ放題」開催

パートナーズダイニングは、「北の家族 新宿店」と渋谷宇田川町の「キタシブ」の 2 店舗限定で、「近江牛入り 和牛 厚切り切り落とし すき焼き食べ放題 (90 分制 ) 」 (2,980 円 ) の販売を 4 月 15 日より開始する。

「和牛 厚切り切り落としのすき焼き食べ放題」では、 A4 ランク以上の近江牛も混ざった「厚切り和牛」の食べ放題をリーズナブルに楽しめる。提供する「和牛」は、牛の腕の肉で A4 ランク以上の近江牛も混ざった厚切り切り落とし。焼肉でも食べられる肉を甘辛いすき焼きの割り下で楽しむ。切り落としなので、赤身のしっかりとした肉質の部位や、脂の多いなめらかな肉もあるが、厚切りの肉はどれも絶品。腕はもともと赤身の多い箇所なので、すき焼きの甘辛さとの相性は抜群だ。

「ごはん」 (200 円 ) も追加できるので、厚切りの牛肉をたっぷり乗せて、玉子 ( 追加 1 個 50 円 ) を乗せれば、「贅沢牛丼」が出来上がる。その他、「追加 野菜盛り」や「〆のうどん」 ( 各 380 円 ) も用意した。
※金額は、「税込み」価格

記事配信・制作協力/外食ドットビズ

過去の記事はこちら