繁盛店の扉 サッポロビール 飲食店サポートサイト

外食トピックス

サッポロビール、「STAR JAM SESSION 2nd」キャンペーンをスタート

サッポロビールは、コンビニエンスストア限定『サッポロ生ビール黒ラベル「 STAR JAM SESSION 2nd 」キャンペーンデザイン缶』 (350ml/500ml 缶 ) の販売を全国の対象チェーン ( セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・デイリーヤマザキ・ミニストップ・ KGC ・セイコーマート ) にて 11 月 15 日から順次数量限定で開始した。合わせて、同日より「 STAR JAM SESSION 2nd 」キャンペーンも開始した。

「 STAR JAM SESSION 2nd 」キャンペーンでは、特設サイトのゲームをクリアすることで獲得できるポイントに応じ、抽選で賞品が当たる。例えば、 1 ポイントコースは、「サッポロ生ビール黒ラベル 350ml 缶 6 缶パック」 (1,000 名 ) 、 3 ポイントコースは、「 GREEN HOUSE 焼き鳥メーカー ( 黒ラベルロゴ入り ) 」 (300 名 ) 、 10 ポイントコースは、「 welle テーブル型 Bluetooth スピーカー ( 黒ラベルロゴ入り ) 」 (10 名 ) となっている。同デザイン缶の缶体に貼付されている 2 層式シールの 2 枚目に印字された QR コード及びシリアルナンバーで、インターネットに接続できるデバイス ( フィーチャーフォンを除く ) から応募することができる。

特設サイトから参加できるゲームでは、人気アーティストである「 TAKU INOUE 」のオリジナルコラボ楽曲を使用している。また、クリスマス期間限定で、特別なデザインとストーリーを楽しめる。
キャンペーン特設サイト: https://c-kurolabel.jp/sjs2/

記事配信・制作協力/外食ドットビズ

過去の記事はこちら