繁盛店の扉 サッポロビール 飲食店サポートサイト

外食トピックス

「男梅サワー」と「濃いめのレモンサワー」を対象に投票キャンペーンを開催

サッポロビールは、 Twitter を活用した投票キャンペーン『男梅サワー VS 濃いめのレモンサワー!第 1 回「しょっぱい・すっぱい総選挙」』を 11 月 8 日から 12 月 6 日 12 時まで実施する。

本キャンペーンは、同社の RTD 商品「男梅サワー」と「濃いめのレモンサワー」を対象にした企画で、こだわり抜いた梅干し感、しょっぱい旨さが特長の「男梅サワー」の“しょっぱ派”か、シチリア産手摘みレモン果汁使用、レモン味濃いめで好評の「濃いめのレモンサワー」の“すっぱ派”かが、参加者の 1 票で勝者が決まるもの。

参加方法は、同社公式 Twitter アカウントをフォローの上、投票用ツイートから“しょっぱ派”又は“すっぱ派”を選んで投票すると応募が完了。応募者の中から抽選で 10 名に“しょっぱ派”代表男梅サワーブランド商品 ( 男梅サワーの素 1 本、男梅サワー 350ml 缶 6 本 ) と“すっぱ派”代表濃いめのレモンサワーブランドの商品 ( 濃いめのレモンサワーの素 1 本、濃いめのレモンサワー 350ml 缶 6 本 ) を詰め合わせた「しょっぱ・すっぱ詰め合わせセット」をプレゼントする。
特設サイト: https://www.sapporobeer.jp/campaign/shoppai-suppai/20211108/

記事配信・制作協力/外食ドットビズ

過去の記事はこちら