繁盛店の扉 サッポロビール 飲食店サポートサイト

  • 業界情報業界情報
  • rise webrise web
  • ドリンクピックアップドリンクピックアップ
  • ビヤアカデミービヤアカデミー
  • お問合せお問合せ

外食トピックス

緊急調査!「一軒め酒場」は、本当に1軒めに利用されているのか?

養老乃瀧は、全国の「一軒め酒場」店舗にて、「緊急調査!あなたは本当に 1 軒め? Twitter キャンペーン」を 2 月 19 日~ 3 月 24 日の期間で開催する。

“一軒め酒場は、本当に 1 軒目にご利用頂けている店舗なのか?”という議論が社内で巻き起こっている中、今回、「緊急調査!あなたは本当に 1 軒め? Twitter キャンペーン」を実施する。本キャンペーンは、来店の際にアルコールチェッカーで、呼気を測定し、 1 軒めなのか、 2 軒め以降なのか調べさせてもらおうという企画で、期間中、アルコール検査の様子または判定結果を写真に撮って、養老乃瀧公式 Twitter をフォローの上、撮影した写真に「#本当に一軒め?」をつけてツイートすると、抽選で 50 名に「神田旨カツ」 20 本をプレゼントする。
詳細: https://www.yoronotaki.co.jp/pick_up/detail.html?CN=8573

記事配信/外食ドットビズ(2020/02/19)
制作協力/外食ドットビズ

過去の記事はこちら