繁盛店の扉 サッポロビール 飲食店サポートサイト

• 業界情報業界情報
  • rise webrise web
  • ドリンクピックアップドリンクピックアップ
  • ビヤアカデミービヤアカデミー
  • お問合せお問合せ

外食トピックス

「梅のチカラシリーズ」から増税前にお得な紙パック2L(増量)が登場

サッポロビールは、「梅のチカラ」シリーズの増量パック、「 3 種のポリフェノール入り赤梅酒紙パック 2L( 増量 ) 」「梅エキス入り黒梅酒紙パック 2L( 増量 ) 」「クエン酸入り白梅酒紙パック 2L( 増量 ) 」を 8 月 20 日より全国で限定販売する。

「 3 種のポリフェノール入り赤梅酒紙パック 2L( 増量 ) 」は、梅のポリフェノールに加え、ぶどう、しその 3 種の素材由来のポリフェノール入りの梅酒。梅の香りが華やかな口当たりのよい味わいで、あざやかな赤色の液色が特徴の商品。「梅エキス入り黒梅酒紙パック 2L( 増量 ) 」は、梅エキスと黒糖入りの梅酒。コク深く濃厚な味わいで、深みのある琥珀色の液色が特徴の商品。「クエン酸入り白梅酒紙パック 2L( 増量 ) 」は、 1 本 (2L) あたりクエン酸 13,000mg 入りの梅酒。酸味がきいたきりりとすっぱい、爽やかな味わいで、白ワインのような、輝きのある黄金色の液色が特徴の商品。

同社は、「梅のチカラ」シリーズの増量パックを、昨年に続き 5 月の梅シーズンに赤梅酒のみ限定発売し、好評を博した。今回はさらに、赤・黒・白 3 種の増量パックを増税前に限定販売することで、購買促進を図り、梅酒市場の活性化に貢献していきたいとしている。

記事配信/外食ドットビズ(2019/08/14)
制作協力/外食ドットビズ

過去の記事はこちら