繁盛店の扉 サッポロビール 飲食店サポートサイト

• 業界情報業界情報
  • rise webrise web
  • ドリンクピックアップドリンクピックアップ
  • ビヤアカデミービヤアカデミー
  • お問合せお問合せ

外食トピックス

ノバレーゼ、さいたま新都心でピザが届く“変わったビアガーデン”を開催

ノバレーゼは、さいたま新都心駅前の商業空間「けやきひろば」の屋外テラスで、特注の釜からテーブルに“直送”する、焼き立て熱々の、本格派のピザも楽しめる、バーベキューが食べ放題のビアガーデン「けやきひろば屋上ビアガーデン by Serafina NEW YORK 」を 7 月 1 日~ 8 月 31 日の期間で開催する。

BBQ は、牛のハラミや豚バラ、鶏モモ肉、ソーセージの肉 4 種類と焼き野菜 3 種類程度のほか、サラダや特製カレー、ビールによく合う日替わりのフライなどの料理も食べ放題で用意。テーブルにはグリル台のほか、必要なもの全てを用意するので、“手ぶら”で“都心の BBQ ”を楽しめる。また、飲み放題のドリンクは、生ビールやハイボール、ワイン、カクテルなど 30 種類以上を取り揃える。セルフスタイルなので、カクテルは、濃さも味も自由自在に楽しめる。

また、ここのビアガーデンの大きな特長が、セレブらが通う NY の人気イタリアン「セラフィーナニューヨーク」のさいたま新都心店に併設しており、ここから提供される本格的なピザも楽しめること。今回、 1 組に 1 枚提供するのは定番の「ピッツァマルゲリータ」。ピザ職人が特注の釜で焼き上げたあと、すぐにテーブルに直送。爽やかな酸味が特徴のトマトソースとモッツァレラチーズのさっぱりとクセのないフレッシュな味わいを、バジルの爽やかな風味とともに楽しめる。料金は、 BBQ の食べ放題と、 30 種類以上の飲み放題に加えて、 NY スタイルのクリスピーなピザを付けたボリューム満点のプランを、 4,500 円 (2 時間制 / 税込 ) のリーズナブルな価格で提供する。

なお、使用するテラス席は 400 ㎡の広々とした空間で、テーブル席 142 席のほか、ゆったりとしたソファー席も 16 席用意。高層ビルのきらびやかな夜景を眺めながら、優雅な“大人のビアガーデン”を楽しめる。

【けやきひろば屋上ビアガーデン by Serafina NEW YORK 】
所在地:埼玉県さいたま市中央区新都心 10 番地けやきひろば 3 階
営業期間: 7 月 1 日~ 8 月 31 日
定休日:なし ( 雨天時中止 )
営業時間: 17:00 ~ 22:00
席数: 158 席
予約:電話 (050-5212-7576) 又は HP( www.serafina.asia/saitama)

記事配信/外食ドットビズ(2019/06/06)
制作協力/外食ドットビズ

過去の記事はこちら