NEWS

果実をまるかじりしたようなフルーティーさ!甘口フルーツワインご紹介!

ワイン部2年目、みきです。
甘いお酒を飲みたい気分の時、みなさんは何を飲みますか?
実は、そんなときにぴったりのワインがあるんです!<

仕事に勉強、家事など、「今日は一日頑張った…!」という時、ちょっと甘いお酒が飲みたくなりませんか?そんな時は、自分へのご褒美にフルーティーな「旬のワイン」シリーズがぴったり!

味わいは苺、桃、梅の3種類。冷やして飲むと、みずみずしい果実感がお口に溢れてまるで疲れが癒されるようです。アルコール度数も5~6度と、ワインにしては低くて飲みやすいですよ。

味わいの特長は…
■苺のワイン:いちごジャムのような香りと、甘酸っぱい風味
■桃のワイン:もぎたての桃のようが香りと、優しい甘さ
■梅のワイン:紀州梅100%使用、まろやかな甘さと爽やかな酸味

もちろん女子会にもおすすめです!
ワインをあまり飲まない方でも美味しく飲めて、いろんな飲み方ができるので人を選びません。もちろん冷やしてそのまま飲んでもいいのですが、氷を入れたり、アレンジしても楽しいですよ。

おすすめアレンジレシピは…
■苺のワイン×ミルク:まろやかな大人のいちごミルクの完成!
■桃のワイン×バニラアイス:アイスにかけてスイーツに♪
■梅のワイン×ジンジャーエール:しゅわっとさっぱり簡単カクテル

みなさんもぜひ、フルーツワインをお試しくださいね。

この商品を含む、ご紹介ブランドの購入はこちらから(外部サイトにリンクします)