サッポロビール株式会社
★SAPPORO
  • よくあるご質問・お問合せ
  • サイトマップ
  • マイページ
  • 会社情報
  • サッポログループ
★SAPPORO マイページ
マイページ
メニュー
メニュー
clear

ちょっといいもの。こだわりを。ビオマニア<オーガニック>でオーガニックワインを始めてみませんか。

ワイン部2年目、みきです。春は新しいことをはじめてみたくなる季節ですね。新生活をちょっとこだわりのワインとともにスタートしたい方におすすめしたいのが、ビオマニア<オーガニック>!コスパ抜群で、オーガニックならではの安心もありますよ。

春にぴったりのビオマニア<オーガニック>

新生活が始まる春。ワインもちょっとこだわってオーガニックワインを始めてみませんか。オーガニックワインってなんだかよく分からない、ワインとして美味しいのかななどと思っていませんか。そんなあなたにおススメなのがビオマニア<オーガニック>。

オーガニックにこだわった「ワインマニア(ワイン愛好家)」のために、サッポロビールのワイン開発チームが世界中のワイナリーから厳選したオーガニックワイン。価格もリーズナブルだから、オーガニックワインを試してみたいと思っているあなたにぴったりです。

ビオマニア<オーガニック>を支持するお客様の声

実際に飲んでいただいたお客様からは、”味わいが良くてコスパが高いね”、”香り豊かで味もしっかりしていていいね”などの声をいただいています。ラベルの眼鏡からもこだわりが感じられるビオマニア<オーガニック>。

オーガニックワインは、「農薬や化学肥料に頼らず、自然の恵みを生かした栽培方法のぶどうから造ったワイン」のことです。

国によって、規定が若干異なりますが日本では、輸入酒類の有機(オーガニック)表示をする場合は、「JAS制度と同等の制度を有する国から輸入したもので、その国の制度の下で認証を受けたものが認められている」という規定が設けられており、認定機関での認証がないものはオーガニック(有機)を記載できません。安心・安全を考えたいあなたにピッタリです。友達とのちょっとしたパーティーに持っていっても、オーガニックなら安心しておすすめできます。

ビオマニア<オーガニック>のブドウ畑のイメージ

華やかな春は気分もなんだかウキウキしますよね。何か新しいことを始めたい気分にもなります。ビオマニア<オーガニック>始めてみませんか。

・ビオ マニア<オーガニック> チリ カベルネ・ソーヴィニヨン
・ビオ マニア<オーガニック> チリ シャルドネ
(いずれも参考小売価格:税抜860円)

どちらも日常の食卓にぴったり。ちょっといいもの。こだわりのもの。あなたのテーブルに並べてください。

ビオマニア<オーガニック>の詳しい情報はこちら
http://www.sapporobeer.jp/wine/biomania_organic

日常の食卓にぴったりのビオマニア<オーガニック>

※ワインについては、記事掲載時点での情報です。

リンク

この商品を含む、ご紹介ブランドの購入はこちらから(外部サイトにリンクします)

amazon

Rakuten

yahoo Yahoo!ショッピングはこちら

WINE MARKET PARTY

RELATED POSTS関連記事
オーガニックワインの魅力って?

2018.2.1

自然派食材が好きな人におすすめなのがオーガニックワインです。通常のワインと違うのは化学物質を使っていないブドウで造られているということ。

製法を知ってワインをよりおいしく

2018.2.1

ワインをもっと詳しくなりたい!そう感じている方はワインの製法についても学んでみると良いでしょう。赤ワイン、白ワイン、ロゼワイン、スパークリングワイン。

ワインのペアリングを覚えると、ワインと料理がさらにおいしくなる!

2018.8.17

ペアリングという言葉をご存知でしょうか。