サッポロビール株式会社
★SAPPORO
  • よくあるご質問・お問合せ
  • サイトマップ
  • マイページ
  • 会社情報
  • サッポログループ

ホーム > たのしくお酒を > サッポロビール商品創造部

★SAPPORO マイページ
マイページ
検索
検索
clear

投稿作品 -USER’S POSTS- 第2回

  • 第二回

    訳わからん

    訳わからん

    by ピロレッズ

  • 第二回

    カリフォルニアの家族へ。パパは年下の上司にあそばれても、毎日頑張って働いてます。

    カリフォルニアの家族へ。パパは年下の上司にあそばれても、毎日頑張って働いてます。

    by ブルーハワイ

  • 第二回

    ここって配送区域外なのね。

    ここって配送区域外なのね。

    by 登館部会長

  • 第二回

    Facebookのネタにいいかなと思って。

    Facebookのネタにいいかなと思って。

    by ツックン

  • 第二回

    わんこサラダ、108杯目。

    わんこサラダ、108杯目。

    by きこおうじ丸

  • 第二回

    子供の宿題を徹夜でやってこれ?

    子供の宿題を徹夜でやってこれ?

    by バカボンの父

  • 第二回

    こっちのスーパーの大根の方が三円安いわね

    こっちのスーパーの大根の方が三円安いわね

    by くまこ

  • 第二回

    修正箇所多数

    修正箇所多数

    by maam

  • 第二回

    毎朝、妻と一緒に貼り貼りしています。これのお陰で疲れ難くなり、いつも元気に過ごせて便秘症だったのも治り、肌の調子も良くなりました。(20代男性)

    毎朝、妻と一緒に貼り貼りしています。これのお陰で疲れ難くなり、いつも元気に過ごせて便秘症だったのも治り、肌の調子も良くなりました。(20代男性)

    by ぶら天

  • 第二回

    この書類、鼻クソ付いてる。

    この書類、鼻クソ付いてる。

    by ためこん

  • 第二回

    今日、妻が出て行った。

    今日、妻が出て行った。

    by まさくん

  • 第二回

    どうも!肉じゃがです!

    どうも!肉じゃがです!

    by まー

  • 第二回

    5分だけ休憩って、もう1時間経つんですけど…

    5分だけ休憩って、もう1時間経つんですけど…

    by ちょびすけ

  • 第二回

    お茶ありがとう。ってサラダかよ!

    お茶ありがとう。ってサラダかよ!

    by くまのすけ

  • 第二回

    なに

    なに

    by わんわん

  • 第二回

    この写真は、あの人に絶対に隠さないと。

    この写真は、あの人に絶対に隠さないと。

    by はなっぺ

  • 第二回

    まだ 気が付いていません

    まだ 気が付いていません

    by Lトン

  • 第二回

    人気商品『脂汗付箋』のプロジェクトリーダー兼脂汗担当です。

    人気商品『脂汗付箋』のプロジェクトリーダー兼脂汗担当です。

    by こたむ

  • 第二回

    後でスタッフが美味しくいただきました。

    後でスタッフが美味しくいただきました。

    by 美術照明大道具

  • 第二回

    サラダの向こうに、君の人生が霞んで見える。

    サラダの向こうに、君の人生が霞んで見える。

    by コロンのパパ

  • 第二回

    早く警察こないかしら

    早く警察こないかしら

    by べーさん

  • 第二回

    やばい、おれの首の角度、可動領域を超えてもう動かないけど、秘書のスーザンにはバレたくないから早く帰ってくれないかなあって思いながらもう、8時間

    やばい、おれの首の角度、可動領域を超えてもう動かないけど、秘書のスーザンにはバレたくないから早く帰ってくれないかなあって思いながらもう、8時間

    by 地下鉄のサジ

  • 第二回

    ジョディー、僕がほしいのは紙じゃなくて髪だよ

    ジョディー、僕がほしいのは紙じゃなくて髪だよ

    by みーこわんわん

  • 第二回

    ほれ。食ってみ?

    ほれ。食ってみ?

    by やまぽん

  • 第二回

    サラダに最もふさわしい器は皿だ。お野菜が隠れてしまってごめんに野菜。

    サラダに最もふさわしい器は皿だ。お野菜が隠れてしまってごめんに野菜。

    by サッポロ道楽

  • 第二回

    アホです。

    アホです。

    by Hiroei

  • 第二回

    あなたとは、これで最後にしたいわ。

    あなたとは、これで最後にしたいわ。

    by サラダ(ば)じゃ。

  • 第二回

    サラダが先に来てライスとスープは昼過ぎだって。

    サラダが先に来てライスとスープは昼過ぎだって。

    by かつ君

  • 第二回

    交代でお経を読み、魔物の侵入を防ぐ。

    交代でお経を読み、魔物の侵入を防ぐ。

    by かーりー

  • 第二回

    肩こりにはキきませんがスッキリします

    肩こりにはキきませんがスッキリします

    by エンピツねーむ

12
優秀作品予想投票

本キャンペーンは、20歳以上の方を対象としています。
ご応募は満20歳以上の方に限らせていただきます。
未成年者はご応募できません。

必ず応募規約をご覧になってから投票してください。

応募規約

※twitterで投票する方は@SapporoBeerを必ずフォローして下さい。
×閉じる

トップに戻る

PAGE TOP


PC版