サッポロビール株式会社
★SAPPORO
  • よくあるご質問・お問合せ
  • サイトマップ
  • マイページ
  • 会社情報
  • サッポログループ

ホーム > たのしくお酒を > サッポロビール商品創造部

★SAPPORO マイページ
マイページ
検索
検索
clear

投稿作品 -USER’S POSTS- 第4回

  • 第4回

    我々の業界ではご褒美です

    我々の業界ではご褒美です

    by クロネンコ

  • 第4回

    おまえさ、俺の世界観変えようとしてない?

    おまえさ、俺の世界観変えようとしてない?

    by パンダダ

  • 第4回

    あ、前から本命のダーリンが歩いてくるわ

    あ、前から本命のダーリンが歩いてくるわ

    by くまこ

  • 第4回

    赤組の大将のネックレス取りに行くわよ!

    赤組の大将のネックレス取りに行くわよ!

    by りゅ。

  • 第4回

    見ず知らずの男性におんぶされたら3割引キャンペーン大成功!

    見ず知らずの男性におんぶされたら3割引キャンペーン大成功!

    by ハカセくん

  • 第4回

    東京本社社員と与那国営業所社員による温度差のある業務引き継ぎ

    東京本社社員と与那国営業所社員による温度差のある業務引き継ぎ

    by ニコラス☆ジョリー

  • 第4回

    「水虫治療中」って、分かりすぎだろ!おいっ!

    「水虫治療中」って、分かりすぎだろ!おいっ!

    by ぐれっち

  • 第4回

    拝啓。お母さま。

    拝啓。お母さま。

    by ブラックワン

  • 第4回

    コード情報化社会!

    コード情報化社会!

    by TOSSINI

  • 第4回

    間違えたー。1.5mのやつ買うてしもたー。

    間違えたー。1.5mのやつ買うてしもたー。

    by ははろろ

  • 第4回

    気分はハネムーンかもしれんが、事故ったぞ。

    気分はハネムーンかもしれんが、事故ったぞ。

    by とまちゃん

  • 第4回

    朝引っこ抜いたばかりなのに、もう伸びてきてる‥。

    朝引っこ抜いたばかりなのに、もう伸びてきてる‥。

    by 匿名希望

  • 第4回

    どこに繋ぐかわからないコードがまた、俺の机に置かれている。

    どこに繋ぐかわからないコードがまた、俺の机に置かれている。

    by おっつ

  • 第4回

    あなたへの想いを綴ったファイルです。受け取ってください。

    あなたへの想いを綴ったファイルです。受け取ってください。

    by トシサト

  • 第4回

    今回は大型契約だから足元を見られないよう十分注意しろよ!

    今回は大型契約だから足元を見られないよう十分注意しろよ!

    by 匿名希望

  • 第4回

    「月間 世界のコード特集」購読4ヶ月目

    「月間 世界のコード特集」購読4ヶ月目

    by ミスターT

  • 第4回

    我が社の新製品のサンダルのお試しレポートです。

    我が社の新製品のサンダルのお試しレポートです。

    by たびおじ

  • 第4回

    これだけの美しいうねりを出すのに、29年かかっております。

    これだけの美しいうねりを出すのに、29年かかっております。

    by ぺこす

  • 第4回

    仕事の引継ぎは、履き違えないでくれよ。

    仕事の引継ぎは、履き違えないでくれよ。

    by 寺さん

  • 第4回

    ヒモ稼業をやめました。マジメに無線(無銭)で生きていきます。

    ヒモ稼業をやめました。マジメに無線(無銭)で生きていきます。

    by 福座津 快樹

  • 第4回

    財布が軽くなった分、二人の愛が重くなったよ。

    財布が軽くなった分、二人の愛が重くなったよ。

    by 匿名希望

  • 第4回

    「沖縄支店への出張を命ずる」「準備万端です」

    「沖縄支店への出張を命ずる」「準備万端です」

    by sta

  • 第4回

    俺はビーサンじゃなくて、B4にしてくれって言ったんだが。

    俺はビーサンじゃなくて、B4にしてくれって言ったんだが。

    by かりーたんたん

  • 第4回

    じゃ、「ビーサンで出社できる権」の契約は締結ってことで。

    じゃ、「ビーサンで出社できる権」の契約は締結ってことで。

    by さんぶん

  • 第4回

    これが潮干狩り部の活動記録です。

    これが潮干狩り部の活動記録です。

    by MY舞茸

  • 第4回

    俺は安全靴、お前は雪駄。同時にこの手を離すぞ。

    俺は安全靴、お前は雪駄。同時にこの手を離すぞ。

    by えびす−A

  • 第4回

    品川までお願いします。

    品川までお願いします。

    by ごりすか

  • 第4回

    新ドラマ 「最高の人違い」

    新ドラマ 「最高の人違い」

    by いかだよー

  • 第4回

    次、トイレ!

    次、トイレ!

    by えもん

  • 第4回

    先にファイル離した方が負けね。

    先にファイル離した方が負けね。

    by おもち

12
優秀作品予想投票

本キャンペーンは、20歳以上の方を対象としています。
ご応募は満20歳以上の方に限らせていただきます。
未成年者はご応募できません。

必ず応募規約をご覧になってから投票してください。

応募規約

※twitterで投票する方は@SapporoBeerを必ずフォローして下さい。
×閉じる

トップに戻る

PAGE TOP


PC版