サッポロビール株式会社
★SAPPORO
  • よくあるご質問・お問合せ
  • サイトマップ
  • マイページ
  • 会社情報
  • サッポログループ

ホーム > たのしくお酒を > サッポロビール商品創造部

★SAPPORO マイページ
マイページ
検索
検索
clear

投稿作品 -USER’S POSTS- 第1回

  • 第一回

    見ててください貫通してみせますから

    見ててください貫通してみせますから

  • 第一回

    ねえ、ちっちゃい「つ」ってどうすれば入力できるの?

    ねえ、ちっちゃい「つ」ってどうすれば入力できるの?

  • 第一回

    うワァ…福山 一生結婚しないと思ってたのに…

    うワァ…福山 一生結婚しないと思ってたのに…

  • 第一回

    上書き保存するの忘れてました。

    上書き保存するの忘れてました。

  • 第一回

    だって(笑)

    だって(笑)

  • 第一回

    部長、どこにもYES・NO枕は入っていません!

    部長、どこにもYES・NO枕は入っていません!

  • 第一回

    安心して下さい。開いてますよ。

    安心して下さい。開いてますよ。

  • 第一回

    俺なんでセクハラ対象になっているの。

    俺なんでセクハラ対象になっているの。

  • 第一回

    獅子座の今日のラッキーアイテム、ビジューのバナナクリップって何なんだ?誰か持ってたら貸してくれ!

    獅子座の今日のラッキーアイテム、ビジューのバナナクリップって何なんだ?誰か持ってたら貸してくれ!

  • 第一回

    先手、7三銀不成。

    先手、7三銀不成。

  • 第一回

    安心して下さい!閉めますよ!

    安心して下さい!閉めますよ!

  • 第一回

    忘年会の幹事をなぜ私がやらなければならないのか説明して欲しい。

    忘年会の幹事をなぜ私がやらなければならないのか説明して欲しい。

  • 第一回

    これから社内旅行のバスの席順を発表します!

    これから社内旅行のバスの席順を発表します!

  • 第一回

    共用冷蔵庫に置いてあった私の名前入りビールを二重線で消して「みなさん、どうぞ!」と書いた人は誰なのかお尋ねしたい!

    共用冷蔵庫に置いてあった私の名前入りビールを二重線で消して「みなさん、どうぞ!」と書いた人は誰なのかお尋ねしたい!

  • 第一回

    バレンタインの時期の緊張感だね!

    バレンタインの時期の緊張感だね!

  • 第一回

    「生え際」不自然リスト、オレ達がトップ3だよ!

    「生え際」不自然リスト、オレ達がトップ3だよ!

  • 第一回

    簡易カプセルホテル(若干空有り)

    簡易カプセルホテル(若干空有り)

  • 第一回

    北海道新幹線開業記念サイト、札幌まで全線開業で公開しちゃった。

    北海道新幹線開業記念サイト、札幌まで全線開業で公開しちゃった。

  • 第一回

    議事録書くとき、俺のセリフだけ関西弁にすんのんやめてぇや。

    議事録書くとき、俺のセリフだけ関西弁にすんのんやめてぇや。

  • 第一回

    これでボケるの無理だろ

    これでボケるの無理だろ

  • 第一回

    エラ呼吸。

    エラ呼吸。

  • 第一回

    あれ?君たちのプリントとフォントサイズ違くね?老眼の俺にだけ、こんな小さな文字で印刷…イジメ、ダメ、ゼッタイ!

    あれ?君たちのプリントとフォントサイズ違くね?老眼の俺にだけ、こんな小さな文字で印刷…イジメ、ダメ、ゼッタイ!

  • 第一回

    今日の会議の議題は、上司を傷つけないパソコン指導の方法についてです。

    今日の会議の議題は、上司を傷つけないパソコン指導の方法についてです。

  • 第一回

    一泊198円のカプセルホテルってこれか・・・

    一泊198円のカプセルホテルってこれか・・・

  • 第一回

    あきまへん。開いてもた。

    あきまへん。開いてもた。

  • 第一回

    そして皆いなくなった

    そして皆いなくなった

  • 第一回

    紙はペーパー、OK?

    紙はペーパー、OK?

  • 第一回

    温暖化対策のため開放します。

    温暖化対策のため開放します。

  • 第一回

    遅かれ早かれこういうことなってん

    遅かれ早かれこういうことなってん

  • 第一回

    これが我が社の最先端テクノロジーで開発した、一定以上の臭さで自動的に開くロッカー「臭いでポン」です。

    これが我が社の最先端テクノロジーで開発した、一定以上の臭さで自動的に開くロッカー「臭いでポン」です。

優秀作品予想投票

本キャンペーンは、20歳以上の方を対象としています。
ご応募は満20歳以上の方に限らせていただきます。
未成年者はご応募できません。

必ず応募規約をご覧になってから投票してください。

応募規約

※twitterで投票する方は@SapporoBeerを必ずフォローして下さい。
×閉じる

トップに戻る

PAGE TOP


PC版