サッポロビール株式会社
★SAPPORO
  • よくあるご質問・お問合せ
  • サイトマップ
  • マイページ
  • 会社情報
  • サッポログループ

ホーム > たのしくお酒を > サッポロビール商品創造部

★SAPPORO マイページ
マイページ
検索
検索
clear

投稿作品 -USER’S POSTS- 第5回

  • 第五回

    上から読んでも下から読んでもイマウマイ

    上から読んでも下から読んでもイマウマイ

    by 一歩。

  • 第五回

    帰国する外国人前任社長が搭乗する離陸直前の飛行機

    帰国する外国人前任社長が搭乗する離陸直前の飛行機

    by 匿名希望

  • 第五回

    視力検査表

    視力検査表

    by さくら

  • 第五回

    摩周湖の謎の生物

    摩周湖の謎の生物

    by 気まぐれ天使

  • 第五回

    左手は添えるだけ。

    左手は添えるだけ。

    by かんたろう

  • 第五回

    達成したらボーナス2倍の垂れ幕

    達成したらボーナス2倍の垂れ幕

    by yxi

  • 第五回

    タライが落ちてくるまで5秒前…4…3…2…

    タライが落ちてくるまで5秒前…4…3…2…

    by ソフトタチ夫

  • 第五回

    新大陸

    新大陸

    by えもん

  • 第五回

    こんなんでましたけど

    こんなんでましたけど

    by 匿名希望

  • 第五回

    おれはもうアシスタントじゃない。

    おれはもうアシスタントじゃない。

    by ロックスター

  • 第五回

    入店した時の方が、良かったよ。マジで。

    入店した時の方が、良かったよ。マジで。

    by wakapai

  • 第五回

    給料日に来る現金輸送車

    給料日に来る現金輸送車

    by よっさん

  • 第五回

    一発OKしてね、お願い。このあと合コン行きたいから。

    一発OKしてね、お願い。このあと合コン行きたいから。

    by くに

  • 第五回

    胃薬掛けときますんで、、、誰もお腹を壊しませんように

    胃薬掛けときますんで、、、誰もお腹を壊しませんように

    by つる

  • 第五回

    あれ、退学した山本じゃね?

    あれ、退学した山本じゃね?

    by さく

  • 第五回

    この人、美容院の格付け調査員っぽいわね・・・。

    この人、美容院の格付け調査員っぽいわね・・・。

    by みず

  • 第五回

    (写真はイメージです)

    (写真はイメージです)

    by シロワッサン

  • 第五回

    やっと自慢話から開放される。。

    やっと自慢話から開放される。。

    by やぎやぎ

  • 第五回

    叶わなかった二部上場の夢

    叶わなかった二部上場の夢

    by みみ

  • 第五回

    もう閉店だから早く帰って

    もう閉店だから早く帰って

    by mstakati

  • 第五回

    鼻毛のカットは頼まれてないもんなぁ……。

    鼻毛のカットは頼まれてないもんなぁ……。

    by リョウ

  • 第五回

    今回は45点。

    今回は45点。

    by hiroshi

  • 第五回

    ヱビスビールガノミタクナアル・・・

    ヱビスビールガノミタクナアル・・・

    by こなみたく

  • 第五回

    魚群

    魚群

    by ちづ

  • 第五回

    ウェーブ見てたら、焼きそば食べたくなってきちゃった

    ウェーブ見てたら、焼きそば食べたくなってきちゃった

    by みぃすけ

  • 第五回

    あれっ、今度は鼻いじったな。

    あれっ、今度は鼻いじったな。

    by にこん

  • 第五回

    これ、鏡じゃなくて実は自動補正機能付きモニターなのよね。

    これ、鏡じゃなくて実は自動補正機能付きモニターなのよね。

    by ヱビス−A

  • 第五回

    入社10年でまだ鏡担当って・・・そろそろ、折れるわ

    入社10年でまだ鏡担当って・・・そろそろ、折れるわ

    by リンカス

  • 第五回

    実は髪切ってないし。

    実は髪切ってないし。

    by tkvivi666

  • 第五回

    競馬場

    競馬場

    by ケージ

12
優秀作品予想投票

本キャンペーンは、20歳以上の方を対象としています。
ご応募は満20歳以上の方に限らせていただきます。
未成年者はご応募できません。

必ず応募規約をご覧になってから投票してください。

応募規約

※twitterで投票する方は@SapporoBeerを必ずフォローして下さい。
×閉じる

トップに戻る

PAGE TOP


PC版