サッポロビール株式会社
会社情報
★SAPPORO
  • よくあるご質問・お問合せ
  • サイトマップ
  • ホーム
  • 商品情報
  • サッポログループ
clear

人を知るPEOPLE

お客様に感動を与え続ける企業になるためには、
一人ひとりが人財の力を最大限に発揮することが
必要です。

困難にぶつかっても、失敗を恐れるのではなく、
常に、「自分には何ができるか」自問自答を繰り返し、チャレンジすることが大切です。
限界を突き抜けた先に、オンリーワンの価値が
生まれます。

オンリーワンを積み重ね、No.1へ
私たちの情熱を感じてください。

商談より相談。営業ではなく「相談相手」になれ。

業務用営業(外食チェーン)

尾田 将文Oda Masafumi

2008年新卒入社

「ビール離れ」の世代にも、ビールの楽しさを伝えたい。

ブランド戦略部

齋藤 愛子Saito Aiko

2010年新卒入社

営業はチーム戦。サッポロならではの戦い方でビール市場に挑む。

家庭用営業(広域)

木口 璃花Kiguchi Rika

2011年新卒入社

社内の「架け橋」として、ワインのバリューチェーン確立に貢献する。

サプライチェーンマネジメント

吉末 知世Yoshisue Tomoyo

2014年新卒入社

オンリーワンの経理を目指す。そのための勉強は苦にならない。

経理部

小嶋 洋史Kojima Hirofumi

2012年新卒入社

どこに配属されても、どんなお酒でも売れるマーケターになる。

地区本部マーケ(家庭用)

小林 夏実Kobayashi Natsumi

2014年新卒入社

「自分磨き×愛着心」が詰まったサッポロビールだから夢中になれる。

業務用マーケ(FBS)

近藤 壮馬Kondo Soma

2011年新卒入社

研究は「未来への種まき」。失敗の繰り返しが最高の一杯を生む。

酒類技術研究所

飯牟礼 隆Iimure Takashi

2004年中途入社

商品のパッケージに、お客様への「想い」を込める。

パッケージング部

辻林 宏章Tsujibayashi Hiroaki

2009年新卒入社

多品種少量生産を実現し、お客様の「飲みたい」に応える。

エンジニアリング部

永田 大樹Nagata Hiroki

2014年新卒入社

仕事にワクワクがあるから、新しいアイディアが生まれる。

業務用営業(エリア)

槙原 崇志Makihara Takashi

2014年新卒入社

ヱビスビールに並ぶ、100年後も愛される商品をつくりたい。

新価値開発部

沖井 尊子Okii Takako

2011年新卒入社

サッポロならではのユニークな戦略で、「男梅サワー」を人気商品に。

ブランド戦略部

伊藤 寿俊Ito Hisatoshi

2006年新卒入社

営業スタイルのない営業。だから得意先を好きになれる。

家庭用営業(地場チェーン)

荒木 進之介Araki Shinnosuke

2009年新卒入社

入社7年目でドイツに留学。ビールの本場での学びを醸造に活かす。

醸造部

渡邉 佳奈子Wanatabe Kanako

2011年新卒入社