ニュースリリース

サッポロビール園 来園者数3,500万名達成キャンペーン

~旅行券や北の海鮮詰め合わせなど、最高35万円分の豪華景品が抽選で当たる!~

2019.04.17

  • facebook
  • X
  • line

サッポロビール(株)の子会社である(株)新星苑が運営する「サッポロビール園」(札幌市東区)は、開業以来の累計来園者数が3‚500万名を達成したことを祝い、「3‚500万名達成キャンペーン」を実施します。

このキャンペーンは、クイズに答えて、郵便はがき、または園内にて配布の応募用紙にご記入の上、郵送または園内応募箱に投函いただいた方に、抽選で最高35万円分の商品他をプレゼントします。

サッポロビール園は、1966年7月1日の開業以来「工場直送の生ビールと北海道のソウルフードのジンギスカン」が楽しめる施設として、地域のお客様から外国人旅行客まで多くのお客様からご利用いただいています。

この⼤記録を達成することができたのは、ひとえにご来園いただいた皆様のおかげです。当社は今回のキャンペーンを通じ、今後もお客様に「また来たい」と思っていただける施設を目指します。

 

 

1.プラン名    

 3‚500万名達成キャンペーン

2.応募締切    

 2019年5月24日(金)必着

3.内容        

 当園のHPまたは店舗のポスターに記載のクイズに答えていただきます。

 郵便はがき、または園内にて配布の応募用紙に回答を記入し、郵送または当園内の応募箱に投函いただき、抽選のうえ、

 最高35万円分の商品他をプレゼントします。

4.商品内容    

 1等 旅行券35万円分 1名様

 2等 北の海鮮 詰め合わせ 約3万円分 5名様

 他、ジンギスカンギフトセットなどが当たります。

5.応募宛先    

 〒065-0007 札幌市東区北7条東9丁目2-10  

 サッポロビール園 3‚500名達成キャンペーン事務局

6.賞品のお届け

 2019年7月頃

 ※ 当選発表は、発送をもってかえさせていただきます。

      やむを得ない事情により、賞品の発送が若干遅れる場合があります。

   

以上

このページの情報に関するマスコミの方からのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。