ニュースリリース

「サッポロ クラシック できたて出荷」限定発売

~北海道の皆さまへ感謝をこめて、できたてのおいしさをお届け!~

 サッポロビール(株)は、「サッポロ クラシック できたて出荷」を2019年1月25日を皮切りに計4回、北海道で数量限定で販売します。

 この商品は、日頃「サッポロ クラシック」をご愛飲いただいている北海道の皆さまへ感謝の気持ちを込めて、サッポロビール北海道工場から同商品を製造後3日以内に出荷するものです。昨年も発売し、大変ご好評をいただきました。

 北海道限定の生ビールとして発売以来、北海道の皆さまにご支持いただき、着実にファンを増やしてきた同商品は、おかげさまで昨年“17年連続売上アップ”を達成しました。麦芽100%の素材のうまみと爽やかな飲み心地、世界の醸造家が認めるホップの名品「ファインアロマホップ」を100%使用した上品な香りが特長です。

 サッポロビール北海道工場からお届けする、できたてのクラシックのおいしさをぜひお楽しみください。

 

 


商品名サッポロ クラシック できたて出荷
パッケージ350ml缶
品目ビール
発売日・地域

第1回2019年1月25日、第2回6月28日(※発売日を変更しました)、第3回9月6日、第4回11月22日

計4回・北海道限定

原材料 麦芽、ホップ
アルコール分5%
価格 オープン

以上

このページの情報に関するマスコミの方からのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

画像ダウンロード