ニュースリリース

「ヱビス 華みやび」新TVCM放映のお知らせ

~深田恭子さんが「ヱビス 華みやび」と過ごす、優雅なひととき~

 サッポロビール(株)は、「ヱビス 華みやび」の新TVCM「フルーティー」篇を2月20日より全国で放映します。

 今回のCMでは、深田さんが一日の終わりに「ヱビス 華みやび」を手に、自宅で自分だけのリラックスタイムを楽しんでいる様子を表現しました。「ヱビス 華みやび」のフルーティーで華やかな香りとやわらかなコクが、疲れた心と体をやわらかく包み、ゆったりとした贅沢な時間が流れていきます。

 今日も一日頑張った自分にご褒美を。「ヱビス 華みやび」とともに過ごす優雅なひとときを、ぜひご体験ください。

 

タイトルヱビス 華みやび「フルーティー」篇 30秒・15秒
放映開始2018年2月20日
エピソード

今回のCMでは、「ヱビス 華みやび」がもたらす贅沢なリラックスタイムを表現するために、深田さんが自分の部屋でゆったりと寛いでいる様子を描きました。

「ヱビス 華みやび」のフルーティーで華やかなおいしさで、気分がふわっと上がる様子を表現した、おしゃれな風船もインテリアのポイントです。深田さんが風船をぽーんと蹴るシーンでは、なかなか良い方向に飛んでいかない風船に、深田さんも思わずはにかんだようなかわいらしい笑顔を見せていました。

出演者プロフィール

【深田恭子(ふかだ きょうこ)】

1982年11月2日生まれ。東京生まれ。ホリプロ所属。

1997年、ドラマ『FiVE』(日本テレビ)にレギュラー出演し、女優デビュー。

1998年に放送された、ドラマ『神様、もう少しだけ』(フジテレビ)で一躍脚光を浴びた。

映画『死者の学園祭』(2000年)で日本アカデミー賞新人俳優賞・日刊スポーツ映画大賞新人賞を受賞。映画『下妻物語』(2004年)では、日本アカデミー賞優秀主演女優賞・毎日映画コンクール女優主演賞など、映画『ヤッターマン』(2009年)ではブルーリボン賞助演女優賞など、これまでに数多くの賞を受賞してきている。2015年にはミュージカル『100万回生きたねこ』で舞台初挑戦。2016年には写真集『AKUA』『This is Me』を同時発売し、好評につき3冊目『Reflection』も発売。それと同時に開始したインスタグラムは1ヶ月経たないうちにフォロワー数が100万を突破した。2017年はTBS『下剋上受験』、TBS『ハロー張りネズミ』に出演。現在フジテレビ『隣の家族は青く見える」(木曜22時)に主演、2018年6月15日公開予定映画『空飛ぶタイヤ』に出演する。

写真集『palpito』発売中。

以上

このページの情報に関するマスコミの方からのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

画像ダウンロード