ニュースリリース

「ヱビス マイスター」リニューアル発売

~ ロイヤルリーフホップの使用量を1.5倍に増量!ヱビスの最高峰がさらに深化 ~

 

 サッポロビール(株)は、「ヱビス マイスター」を2017年8月上旬製造分より順次リニューアル発売します。

 今回のリニューアルでは、ロイヤルリーフホップ(注1)の使用量を1.5倍に増量することで、「ふくよかな薫り、研ぎ澄まされたコク」を存分に引き出し、「ヱビス マイスター」ならではの味わいをさらに深化させました。パッケージデザインは現行のデザインをベースに、「ヱビスの最高峰」としてのイメージをさらに高めるためブラッシュアップしました。

 奥行きのある味わいの一杯で、より一層ご満足いただける至福の時間をぜひお楽しみください。

 

(注1) ハラタウトラディション種のホップ球花を収穫後、乾燥、粉砕し、真空保存したホップ。ペレット化しないため余計な熱や加工処理をかけておらず、より新鮮な香味成分を付与することができる。

 

 


 商品名 ヱビス マイスター
 パッケージ 350ml缶・500ml缶・樽10L
 品目 ビール
 発売日・地域 2017年8月上旬製造分より順次切替・全国
 原材料  麦芽・ホップ
 アルコール分 5.5%
 中味特長

 ヱビスを知り尽くした技術者が集結し開発。 今回のリニューアルでロイヤルリーフホップの使用量を1.5倍増量し「ふくよかな薫り、研ぎ澄まされたコク」を存分に引き出すことで「ヱビス マイスター」ならではの味わいがさらに深化。

 価格 オープン価格 

 

以上 

このページの情報に関するマスコミの方からのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

画像ダウンロード