サッポロビール株式会社
★SAPPORO
  • よくあるご質問・お問合せ
  • サイトマップ
  • マイページ
  • 会社情報
  • サッポログループ

ホーム > よくあるご質問・お問合せ > キャンペーン > Q.メールアドレスとパスワードを保存しているのに自動的にログインできません。

Q.メールアドレスとパスワードを保存しているのに自動的にログインできません。

このお問合せに関するキーワード

A. メールアドレス/パスワードの保存が有効となるのは同一のパソコンのみです。他のパソコンからサイトにアクセスした場合は再度ログインする必要があります。また、ブラウザの設定でCookieが保存できない状態になっている場合も自動的にログインできません。Cookieを有効にして保存してください。
詳しくは 「Webサイト会員規約」にある「メールアドレス/パスワード保存について」をご確認ください。Cookieについては「快適なご利用のために」にある「クッキー(cookie)」ご確認ください。

お探しの内容が見つからない場合は

ビール・発泡酒・ワインなどについてのお問合せ

サッポロビール(株)お客様センター
0120-207800

受付時間:平日 9:00~17:00
土・日・祝日、年末年始、夏季などの特別休暇を除きます。

内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。

お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。

メールでのお問合せはこちら

清涼飲料水(お茶・コーヒーなど)や食品についての問合せ

ポッカサッポロフード&ビバレッジ(株)お客様相談室
0120-885547

受付時間:平日 9:00~17:00
土・日・祝日、年末年始、夏季などの特別休暇を除きます。

清涼飲料水(ジュース・お茶・コーヒーなど)や食品(スープなど)についてはポッカサッポロフード&ビバレッジ のお問合せページをご覧ください。

内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。

お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。

株式についてのお問合せ

サッポロホールディングス(株)
03-6694-0002

受付時間:平日 9:00~17:00
土・日・祝日、年末年始、夏季などの特別休暇を除きます。

企業・IR情報についてはサッポロホールディングスのお問合せページをご覧ください。