サッポロビール株式会社
★SAPPORO
  • よくあるご質問・お問合せ
  • サイトマップ
  • マイページ
  • 会社情報
  • サッポログループ

ホーム > よくあるご質問・お問合せ > 会員登録 > Q.会員登録時に送付される「ご本人様確認メール」に記載されているURL(アドレス)に接続できません。

Q.会員登録時に送付される「ご本人様確認メール」に記載されているURL(アドレス)に接続できません。

このお問合せに関するキーワード

A. このメールに記載されているURLをクリックし、ページにアクセスし、先の入力画面で入力いただいたパスワードを入力して頂くことで、会員登録が完了します。
このメールに記載されているURLにアクセスできない理由は、以下が考えられます。

1)ご使用のメールソフトによっては、URL全てがクリッカブル(クリックできる状態)になっていない場合があります。その場合は、お手数ですがメールに記載されたURLを全てコピーし、ブラウザのURL入力欄に直接貼り付けしてご利用ください。 この際、余計なスペースなどが含まれないようご注意ください。

2)有効期限が切れている
ご本人様確認メールには、有効期限がございます。最初の入力をされてから3日以内にアクセスして手続きを完了していただきますようお願いします。

お探しの内容が見つからない場合は

ビール・発泡酒・ワインなどについてのお問合せ

サッポロビール(株)お客様センター
0120-207800

受付時間:平日 9:00~17:00
土・日・祝日、年末年始、夏季などの特別休暇を除きます。

内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。

お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。

メールでのお問合せはこちら

清涼飲料水(お茶・コーヒーなど)や食品についての問合せ

ポッカサッポロフード&ビバレッジ(株)お客様相談室
0120-885547

受付時間:平日 9:00~17:00
土・日・祝日、年末年始、夏季などの特別休暇を除きます。

清涼飲料水(ジュース・お茶・コーヒーなど)や食品(スープなど)についてはポッカサッポロフード&ビバレッジ のお問合せページをご覧ください。

内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。

お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。

株式についてのお問合せ

サッポロホールディングス(株)
03-6694-0002

受付時間:平日 9:00~17:00
土・日・祝日、年末年始、夏季などの特別休暇を除きます。

企業・IR情報についてはサッポロホールディングスのお問合せページをご覧ください。