サッポロビール株式会社
会社情報
★SAPPORO
  • よくあるご質問・お問合せ
  • サイトマップ
  • ホーム
  • 商品情報
  • サッポログループ
★SAPPORO メニュー
メニュー
clear

ホーム > 繁盛店の扉 > 業界情報 > 外食トピックス セイコーソリューションズ、「Linktoモバイルオーダー」の提供を開始

繁盛店の扉 サッポロビール 飲食店サポートサイト

  • 業界情報業界情報
  • rise webrise web
  • ドリンクピックアップドリンクピックアップ
  • 開業サポート開業サポート

外食トピックス

セイコーソリューションズ、「Linktoモバイルオーダー」の提供を開始

セイコーソリューションズは、来店者のスマートフォンやパソコンから事前注文・決済が可能となる飲食店向け新サービス「 Linkto モバイルオーダー」を開発。 11 月 14 日よりイートアンドが運営する「大阪王将」の餃子サークルアプリと連携し、 サービスの提供を開始した。
 「 Linkto モバイルオーダー」は、飲食店利用者がスマートフォンやパソコンからテイクアウト商品を事前に注文し、キャッシュレスで決済できる仕組みを提供するクラウドサービス。本サービスにより、飲食店では、 テイクアウト利用者が来店した際に会計や商品受け取りで待つことがなくなるなど、来店者の利便性が大きく向上する。
 また、本サービスは、同社のオーダリングシステム (OES) 「 MONSTERA( モンステラ ) 」と連携することで、キッチンプリンターやキッチンディスプレイに事前注文情報を表示でき、 イートイン業態で煩雑になりがちなテイクアウト用の調理運用をスムーズに行うことができる。
 同社では、今回の「 Linkto モバイルオーダー」を皮切りに、今後も OES とクラウドで連携する飲食店向けアプリケーションサービス「 Linkto クラウドシリーズ」を拡充し、飲食店や飲食店利用者の満足度向上を図りたいとしている。

記事配信/外食ドットビズ(2017/11/20)
制作協力/外食ドットビズ

過去の記事はこちら
TOPへ