繁盛店の扉 サッポロビール 飲食店サポートサイト

[an error occurred while processing this directive]

外食トピックス

カフェ・ド・クリエ、新メニューは彩り華やかに春爛漫!

ポッカクリエイトは、全国の「カフェ・ド・クリエ」店舗 ( 一部店舗を除く ) にて、ドリンクメニュー「苺&ヨーグルトのスムージー」、 「オレンジ&ヨーグルトのスムージー」 ( 各 450 円~ ) とフードメニュー「房総産菜の花と桜えびのボンゴレビアンコ」 (720 円 ) を 3 月 6 日に発売する。

「苺&ヨーグルトのスムージー」と「オレンジ&ヨーグルトのスムージー」は、果実とヨーグルトを組み合わせた、爽やかな味わいのクリエオリジナルドリンク。凍らせたフルーツの果肉をクラッシュして、ヨーグルトと 2 層に仕立て、さらに果肉をトッピングした。果実の 自然な甘みとヨーグルトのまろやかな酸味が調和した健康感のある美味しさが、朝食にもぴったり。果実とヨーグルトの色鮮やかなコントラストに、花咲く春を感じられる。

旬の素材を組み合わせたパスタ「房総産菜の花と桜えびのボンゴレビアンコ」は、あさりの旨みを凝縮したクリエオリジナルのボンゴレビアンコソースで仕上げたパスタに、柔らかく甘みのある房総産の菜の花と香ばしい桜えびをトッピングして、彩り豊かに仕上げた。

記事配信/外食ドットビズ(2019/03/05)
制作協力/外食ドットビズ

過去の記事はこちら