サッポロビール株式会社
会社情報
★SAPPORO
  • よくあるご質問・お問合せ
  • サイトマップ
  • ホーム
  • 商品情報
  • サッポログループ
★SAPPORO メニュー
メニュー
clear

ホーム > 繁盛店の扉 > 業界情報 > 外食トピックス カフェ・ド・クリエ、ホリデーシーズンを彩る華やかなメニューを発売

繁盛店の扉 サッポロビール 飲食店サポートサイト

[an error occurred while processing this directive]

外食トピックス

カフェ・ド・クリエ、ホリデーシーズンを彩る華やかなメニューを発売

ポッカクリエイトは、全国の「カフェ・ド・クリエ」店舗にて、ドリンクメニュー「苺ホワイトラテ」 (400 円~ ) 、「ソルベージュ 苺&ホワイトチョコレート」 (440 円~ ) 、フードメニュー「パスタ クリエの濃厚うにクリーム」 (790 円~ ) 、デザートメニュー「あまおう苺のモンブラン」 (400 円 ) を 12 月 5 日に発売する。

真っ赤な苺とホワイトチョコレートが華やかなクリスマスをイメージさせるデザートドリンクが登場。「苺ホワイトラテ」は、苺の果肉がはいったソースとミルクをあわせたホットドリンクに、ホワイトチョコレートが溶け合うことで優しい甘さを楽しめる。「ソルベージュ 苺&ホワイトチョコレート」は、バニラ風味のフローズンドリンクに苺のピューレや果肉をあわせ、パリパリのホワイトチョコレートをトッピングすることで食感も楽しめる見た目も華やかなデザートドリンク。

「パスタ クリエの濃厚うにクリーム」は、うにのピューレに生クリームをあわせたコクのある味わいのオリジナルのクリームソースに、ベビーほたてと海老をあわせることで魚介の旨みをさらに引き出した。

また、福岡県産のあまおう苺を使った甘酸っぱいソースと白いクリームを、あまおう苺ピューレのモンブランクリームで包み込んだ「あまおう苺のモンブラン」も用意する。

記事配信/外食ドットビズ(2018/12/05)
制作協力/外食ドットビズ

過去の記事はこちら
TOPへ